もしニュージーランド人が欧州チャンピオンに輝いたらどうなるでしょうか? それは、「旧大陸」から来たすべてのなりすまし者たちを軽蔑するものではないでしょうか? 実現すれば、この大会で初めて1953年まで遡ることが可能となる。
いずれにせよ、これはヘイデン・パッドンが自分自身に課した挑戦です。 以来、 ラリー 2022年2月にニュージーランドから南島南部ジェラルディン出身のドライバーは、WRCXNUMXに戻るつもりはなく、ヨーロッパでのレースを目指していると説明した。 オフシーズン中に、彼は自分のプロジェクトが次のとおりであることを確認しました。 ERC 順調に進んでおり、ここで2023年の最初のラウンドのスタートを切ることになる。
通常、パッドンは熱心な少数のチームと単独で物事を行うことを好みますが、今年は BRC チームと協力します。 ケラスコ(トリノの南60キロ)に住むイタリア人はヨーロッパの試合に慣れている。 18歳のアソシエイトe 不滅のジョン・ケナード(64歳)の今季、パッドンは7試合中8試合に出場することになる。 彼は確かにカナリア諸島を恋しく思うだろう。 陸上では、彼はすでにラトビアにランドマークを持っているでしょう(6)e 2022 年)、さらに進化したポルトガルとポーランドでも WRC。 しかし、アスファルトでのレース(ローマ、バルム、ハンガリー)では、発見というハンディキャップを負うことになる。
« 昨年のヨーロッパへの参加中に、私たちは多くのことを学びましたとヘイデンは説明する。 それはイベントと予算に関するものでした。 私たちが ERC に焦点を当てることにしたのには XNUMX つの理由があります。 まず第一に、我々はまだハイレベルのFIAチャンピオンシップで戦っていることを知っているので、要求された金額はより達成可能です。 第二に、個人的な観点から言えば、クラスでの成功よりもラリーでの勝利を目指して戦う方が魅力的です。 この大会の運営を考慮すると、BRC レーシング チームのような非常に有名なヨーロッパのチームと緊密な関係を築きながら、自社のスタッフも活用することは興味深いことでした。 »
ERCに加えて、パッドンは国内選手権に出場したり、ヒュンダイ・コナEVで展示会を行ったりするために数回母国に戻る予定だ。
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