IRC:クレイグ・ブリーンのコドライバー、ギャレス・ロバーツの死

クレイグ・ブリーンのコ・ドライバー、ギャレス・ロバーツは、タルガ・フローリオの第207回スペシャルステージ中にプジョー2000 SXNUMXがコースアウトした後死亡した。

公開 16/06/2012 à 12:32

書き込み

0 コメントを見る)

IRC:クレイグ・ブリーンのコドライバー、ギャレス・ロバーツの死

ラリー・インテルナツィオナーレ・ディ・シシリアはイギリス人コンビのスケジュールには入っていなかったが、HRTモータースポーツ・チームは、彼らがハンドルを握ってポテンシャルを発揮するためにタルガ・フローリオのスタートに立つことを許可した。 プジョー 207 S2000。 XNUMXステージを終えた時点で両ドライバーは総合順位XNUMX位となった。 最初のスペシャルではタイヤの選択が適切でなかったため、週末は難しいスタートとなった。

ギャレス・ロバーツと クレイグ・ブリーン 二人のドライバーはすぐに成功を収め、特にFIAで優勝しました。 WRC 2011年のアカデミーカップ。

ギャレス・ロバーツさんは負傷とその余波で死亡した。 ラリー 英国人への敬意の表れとしてキャンセルされた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く