IRC – ロイクスはイープルで本命になりたくない

フレディ・ロイスはIRCに戻り、ベルギー人選手がXNUMX回優勝したゲコ・イーペル・ラリーに参戦する予定だ。 プジョーのドライバーがほとんど無敵であるように見えるとしても、彼はシュコダのドライバーに対して本命の地位を望んでいません。

公開 19/06/2012 à 12:32

デュピュイ

0 コメントを見る)

IRC – ロイクスはイープルで本命になりたくない

フレディ・ロイクスはIRCシーズンには参戦していないが、ベルギー人は今年のフランス選手権に参戦することでレース経験を保っている。 飛行士 プジョー 今週開催されるゲコ・イーペル・ラリーに出場するため、207 S2000のハンドルを握る予定です。 「クルマとのレースができてよかった」 WRC 私の207 S2000でフランス選手権に出場 »とベルギーラウンドの複数勝者が競技団体のウェブサイトでコメントした。 「チャンピオンシップでのブライアン・ブフィエとの戦いは非常に興味深いものですが、良いドライバーたちと戦うのが恋しかったです。 彼は同じ車を所有しており、プジョーをよく知っており、素晴らしい決闘をすることができました。 »

~の死による悲しみ ギャレス・ロバーツ 先週末のタルガ・フローリオでのチャンピオンシップは、ベルギー人がしばしば頭角を現してきたベルギーの地で続いている。 しかし、プジョーのドライバーは、シュコダのドライバーに対して本命の帽子をかぶることを拒否した。 「誰もが私を優勝候補だと考えていますが、IRCのレベルは非常に厳しいので、それが今年この分野で私にとって唯一のイベントになります。 確かに私の経験では、 ラリー 助けにはなるだろうが、シュコダ相手には大きな挑戦になるだろう。 テストはXNUMX日間あり、XNUMX日目は今日です。 プジョーは運転が上手ですが、より進歩的で緊張感を和らげるためにはまだ進歩が必要です。 イーペルのステージは非常に滑りやすいため、車は正確である必要があります。 ドライでもウェットでも勝てているので天気は心配ありません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く