IRC – コルシカ島でミケルセンがソルドとカンパーナをリード

アンドレアス・ミケルセンがツール・ド・コルスで再び最前線に立つ。 後者にはジャンドメニコ・バッソとダニ・ソルドが僅差で続き、イタリア人バッソは途中リタイアし、カンパーナが3位となった。

公開 10/05/2012 à 18:14

デュピュイ

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IRC – コルシカ島でミケルセンがソルドとカンパーナをリード

プログラムには XNUMX つの特別ステージがあり、クレイジーなラインナップが揃ったツール・ド・コルスの初日は、すべてのレース愛好家の目を潤ませました。 ラリー。 このイベントは伝説的なラリーであるだけでなく、ゴールまで耐え難い緊張感を伴う危険があります。 最初のスペシャルでは、チャンピオンシップの順位はスペシャルの分類をまったく反映していませんでした。 フィエスタ S2000 のハンドルを握ったジャンドメニコ バッソは、ダニ ソルドのミニ S2000 を抑えてスクラッチを達成しました。 プジョー 207 S2000 クレイグ・ブリーン。 差は最小限であったものの、アンドレアス・ミケルセンはXNUMX位に終わった。 次の試合では、ノルウェー人選手がソルド、コペッキー、バッソの前でスクラッチを奪い、ハードルを上げた。 この時点で、レースはすでに優勝候補の一人を失いかけていた。 このアイルランド人の成功の希望を打ち砕いたのはフロントドライブシャフトだった。

美の島でのこのステージをピエール・カンパーナがベストタイムで締めくくったのは、観客にとって嬉しいサプライズだった。 したがって、この日はミケルセン、バッソ、ソルドからなるトリオが20秒以内に残る形で終了する。 しかし207秒遅れで、フランス無敵艦隊は彼らのわずかなミスを監視している。 カンパーナは傷を負ったもののなんとか2000位に浮上し、マチュー・アルゼノ(10 SXNUMX)がXNUMX秒差につけた。 XNUMX位のコペッキーのほかに、ブライアン・ブフィエ、ジュリアン・モーラン、ジャンマルク・マンザゴルというXNUMX人のフランス人ドライバーがトップXNUMXに入っている。

したがって、最初の 2000 つのスペシャルの終了時点でポジションは固定されたように見えましたが、劇場のひねりにより、ジャンドメニコ バッソの引退によりカードが再配分されました。 アンドレアス・ミケルセンから20秒以内の207位にいたフィエスタS2000のドライバーは、サービスパークに戻る途中に事故に見舞われた。 したがって、このイタリア人選手はダニ・ソルドに2000位を譲る一方、ピエール・カンパーナはイベントトップから207秒も経たないうちに2000位を占めて際立った存在となった。 マチュー・アルゼノ(30秒XNUMX)は、ヤン・コペッキーのファビアSXNUMXとブライアン・ブーフィエのSXNUMXに続くXNUMX位となっている。 最初の XNUMX 人のドライバーは XNUMX 秒以内に保持されます。

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