IRC – ジュホ・ハンニネンの甘やかされたパーティー

バルム・ラリーはユホ・ヘンニネンが優勝 ズリンはSS14の終わりに観客の死亡により停止した。フィンランド人は地元勢のロマン・クレスタとトーマス・コストカを抑えて優勝し、アンドレアス・ミケルセンは8位となった。

公開 02/09/2012 à 13:54

デュピュイ

0 コメントを見る)

IRC – ジュホ・ハンニネンの甘やかされたパーティー

Barum Rally Zlin はチェコ共和国のパーティーでした。唯一の優勝候補であるシュコダのドライバーたちのパフォーマンスを見ようと、多くの観客が詰めかけた。ユホ・ハンニネンはフィンランド勢に復帰したヤン・コペッキーと首位争いを展開したが、このチェコ人はSS13の開始時にメカニカルトラブルによりリタイアした。アンドレアス・ミケルセンも優勝争いに加わったが、ノルウェー人選手は第2ステージの最初のスペシャルで2回連続のパンクに見舞われ、8位に甘んじた。

ユホ・ハンニネンは最終ステージ開始前にローマン・クレスタとトーマス・コストカに好リードを築いていたが、ハレンコヴィツェステージ(SS13)でヴァーツラフ・コパチェクとトーマス・シンガーのスバル・インプレッサがリタイアした重大事故により最終ステージはキャンセルとなった。 。観客XNUMX人が死亡、もうXNUMX人が重傷を負った。イベントの主催者は、この事故が一般立ち入り禁止区域で発生したと明記した。 IRCは昨年XNUMX月、副操縦士ギャレス・ロバーツ氏の死を受けてすでに喪に服していた。 クレイグ・ブリーン.

Barum Rally Zlin のレポートは、AUTOhebdo の次号でご覧いただけます。iPad、PC、Mac 用のデジタル版は火曜日から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く