ヤン・コペッキーが接戦から抜け出す

出場者たちはバルムラリーに参加しています。 ヤン・コペッキーがこの大会の実質的な最初のリーダーとなるが、競技はチェコのペースに従う。

公開 27/08/2011 à 12:44

デュピュイ

0 コメントを見る)

ヤン・コペッキーが接戦から抜け出す

地元で開催されたバルム・ラリーでは、ヤン・コペッキー(シュコダ)が初日中盤を首位で終えた。チェコ人選手はアンドレアス・ミケルセン(シュコダ)に対して5?8点のリードを保っており、ガイ・ウィルクスが統合の責任を負っている プジョー トップ5にはノルウェー人選手を9??XNUMX差で追いかけた。

ブライアン・ブフィエ(プジョー)は慎重なスタートを切った後、最初のXNUMXつのスペシャルステージ終了時点でXNUMX位に浮上し、正しいリズムを掴んだようだ。フランス人選手は英国人選手よりわずかXNUMX分のXNUMX差だ。

ユホ・ハンニネン (シュコダ) は朝初日はペースを欠いていた。しかし、このフィンランド人は1位まで順位を上げて回復し、プジョーのドライバーから9秒差まで戻ってブライアン・ブフィエを脅かした。フレディ・ロイス (シュコダ) はチャンピオンシップリーダーから 10 離れた 2 位を占めていますが、同胞とは 22 の差があります ティエリーヌーヴィル (プジョー)。

クルーは午後 15 時に出発し、さらに XNUMX つのステージを競います。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く