IRCがベルギーへ出張

今週末ベルギーで開催されるイープルラリーでは、2000つの異なるメーカーからXNUMX台以上のスーパーXNUMXが競い合います。プロトンがチャンピオンシップへの第一歩を踏み出すチャンス。

公開 16/06/2009 à 19:19

書き込み

0 コメントを見る)

IRCがベルギーへ出張

前回から6週間後 ラリー アゾレス諸島、イーペルで開催されるチャンピオンシップ第 2000 ラウンドで IRC が戻ってきます。少なくとも XNUMX 社のメーカーがエントリーしており、これほど多くの SXNUMX が IRC に参加するのは今回が初めてです。

出場選手の中では、クリス・ミークがブラジル、アゾレス諸島に次ぐ今季2008勝目を目指し、チャンピオンシップでの差をもう少し広げることを目指す。しかし、その後ろにいる、XNUMX年優勝者のフレディ・ロイスと総合XNUMXポイントのニコラ・ヴイヨは、そのようには考えておらず、世界の地位を高めようとしている。 プジョー クロノスが彼の地に。

この集会は、Proton の IRC における最初の一歩を観察する機会にもなります。サトリア ネオ S2000 のハンドルを握るのは、元ドライバーの J-WRC ガイ・ウィルクスは、昨年ロシアでの IRC ラウンドに 1 回だけ参加しただけで、学ぶためにそこに来ます。ベルギー人のフランソワ デュバル ルネ・ジョルジュチームがエントリーしたシュコダ・ファビアS2000に乗ってラリーのスタートにも立つ予定だ。

最初の特別番組は金曜日の午後 18 時から行われ、番組には 170 つの SS が掲載されます。土曜日、競技者は合計約XNUMXキロメートルの計時イベント約XNUMX種目を完走する必要がある。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く