Si Mスポーツ マルコム・ウィルソン率いるポーランド部門は、将来のラリー1ハイブリッドの開発に取り組んでおり、2021年の最初の数週間を利用して、ラリーXNUMXハイブリッドの開発に磨きをかけた。 フォード フィエスタ ラリー3、今シーズンの素晴らしいノベルティのXNUMXつです。
二輪駆動のラリー4と四輪駆動のラリー2の中間レベルであり、ドライバーが4×4の世界を理解できるように設計されたラリー3は、主に自動車の一部として2021年にグランドデビューする予定です。ERC.
ケン・トーンがステアリングを握り、今年初めにフィンランドで開催されたSM OKオートラリーに参加したことによる初めての成果は、Mスポーツ・ポーランドの経営陣にとって励みとなる。
「私たちが望んでいた場所に完璧にフィットしました」と認めます Mスポーツ・ポーランドのボス、マチェイ・ウォダ氏。 Rally2 と競合するために存在するわけではありませんが、Rally4 と Rally2 の間の完璧なステップを構成する必要があります。
Rally2 と Rally4 の全体的なパフォーマンスの違いを見ると、3 キロメートルあたり 2 秒半から XNUMX 秒半ということになります。 RallyXNUMX マシンの目標は、RallyXNUMX マシンよりも XNUMX キロあたり約 XNUMX 秒遅くなるということです。
しかし、私は依然として、Rally3 マシンに乗った非常に優れたドライバーが、経験の浅いドライバーが運転する Rally2 と戦うことになると考えています。 私の意見では、この車はいくつかの驚きをもたらすかもしれない。 »
Mスポーツ・ポーランドはすでに21台の車体を組み立てており、できるだけ早く20台の組み立て済み車を納入できると見積もっている。 開発の次の段階は、フィエスタ ラリー 3 の性能をアスファルト上で実証することです。
「ポーランドとフィンランドでこの車を試したさまざまなテストドライバーやさまざまな顧客から受け取ったフィードバックは、この車が非常に運転しやすいことを示しています。 ウォダは続ける。
これは、二輪駆動から四輪駆動に移行しようとしている若いドライバーだけでなく、楽しみのためにこの車を所有したいと考えている紳士のドライバーにとっても、非常に非常に重要です。 »
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