これが初めての出演ではない場合 ERCただし、Rally2で初めてそこを運転することになります。 この会議にどのように臨んでいますか?
私は本当に幸運だと自分に言い聞かせます。 数時間後には、通常ならセメントミキサーを使って仕事をしているはずの時間に飛行機に乗る予定です。 やります ラリー シュコダ ラリー2 でヨーロッパ選手権を制覇…クレイジーです! あらゆる瞬間を最大限に活用するつもりです。
去年の映像を見ることはできましたか? この旅はあなたに何をインスピレーションを与えますか?
確かに、2022 年のビデオはすべて利用可能でした。 今年のプログラムは 85% 同一だったので、偵察をできるだけ快適に行うためにカメラに多くの労力を費やすことができました。 新しい特別ステージが追加され、出発地または到着地にいくつかの小さな変更があります。 見たところ、表面はかなり砂地で、石や泥で覆われた部分があるように感じました。 かなりの部分を占めています WRC そしてこれらは神話の一節です。 私にとってポルトガルは、フランスで見つけられるものに最も近いものを提供します。 初めての参加としては理想的です。 完全に方向感覚を失うことはありません。
この斬新さのなさがあなたには合っているのではないでしょうか? 一方で、フランスでは陸上よりも認知度は高まるのでしょうか?
確かに、自分たちが不利だとわかっている人に比べたら、何かを発見したときは、思い切って行動しなければならない瞬間が必ずあります。 実際、ERC ではレッキ中に XNUMX つの通路があり、これは午前中に XNUMX 周しか行わないフランスよりも多いです。 これが、私たちが教育的なこの選手権を選んだ理由です。
フランスでグラベルタイトルを獲得したシュコダを手放す場合、新しいコ・ドライバーとともにこのプログラムを開始する予定ですか?
この車は今後もAMDモータースポーツで準備される予定だ。 2022年とは異なり、すべての開発が行われるファビアのことをよく知り始めています。 冬の間、私はナビゲーターを探す必要がありました。なぜなら、私が3年間一緒に乗っていたルーシー・ボーが、彼女が習得したものにとどまることを好んだからです。 ERC はレース前およびレース中にさらに多くの作業を必要とします。 ジュール・エスカルトフィーグは非常にやる気があり、努力家です。 私たちは同い年で、可能な限り最高のレベルに到達したいという同じ志を持っています。
登録者のリストを発見したとき、どう思いましたか?
それは信じられないです。 それはプロモーション公式よりも悪いです! マッツ・オストベルグ、ヘイデン・パッドンなどのドライバーの品質は印象的です。 クレイグ・ブリーン…いつもテレビで見ていました。 そこで、朝、パルクフェルメで彼らと会う予定です...
サイン本を持っていくことを考えましたか?
私は本当にそれを楽しみにしています。 彼らと一緒にセルフィーを撮ってみようかな?
あなたは自分自身にどんな目標を設定しましたか?
セットを見て、発見することがたくさんあるとわかったとき、私たちは現実的になり、物事を順序立てて実行する必要があると思います。 まずは出来るだけ楽しくやっていきたいと思います。 そして、私たちの目標は経験を積むことです。 これは来年また戻ってくる場合、あるいはいつかポルトガルとWRCでレースする場合に役立つだろう。 そのためには、絶対にゴールに到達する必要があります。 結果はボーナスのみになります。
0 コメントを見る)