ミークはコペッキーよりも先…しかしヘヴィアよりも後ろ

IRC第160戦ラリー・プリンシペ・デ・アストゥリアスは金曜日、XNUMXkm以上のスペシャルステージで構成される第XNUMXステージで始まる。今週木曜日のシェイクダウンでは、地元ドライバーのアルベルト・ヘビアがクリス・ミークとヤン・コペッキーを破った。

公開 10/09/2009 à 17:14

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ミークはコペッキーよりも先…しかしヘヴィアよりも後ろ

シェイクダウンから、優勝候補は地元ドライバーのアルベルト・ヘビアの背後にその鼻先を見せました。シュコダ スペインのドライバー、ヘビアは、シェイクダウンの 1 回目のパスで 46 分 0 秒 11 を達成し、全員の同意を得ましたが、その後このタイムを更新することはできませんでした。後方では、全員のパフォーマンスがタイヤの選択に影響されました。長さが 3km を超えないセクションでは BFGoodrich A31 (柔らかいゴム) が最も効果的であることが証明されましたが、おそらく BFGoodrich AXNUMX (より硬いゴム) がレース中に有利になるでしょう。 ラリー.

ヘヴィアの後ろでは、ベストタイムはクリス・ミークの特権でした(プジョー、1’46”6)とヤン・コペッキー(シュコダ、1’47”2)はどちらもソフトタイヤを履いていた。ニコラ・ヴイヨ (プジョー、1'48"1)、フレディ・ロイス (プジョー、1'48"4)、ジャンドメニコ・バッソ (1'48"5) が A31 タイヤでベストタイムを達成しました。ギアボックスの問題によるハンディキャップを負ったブイヨのパスは1回に限られていた。ガイ・ウィルクスのプロトン(51分6秒1)、トニ・ガルデマイスターのオペル(51分6秒1)、フランス人ジュリアン・モーリンのシュコダ(54分5秒XNUMX)の存在に注目してください。

シェイクダウンランキング :
1.ヘヴィア(E)?シュコダ? 1分46.0秒
2. ミーク(イギリス)?プジョー? +0.6秒
3.コペッキー(CZ)?シュコダ – +1.2秒
4. ブイヨー (F)?プジョー – +2.1秒
5.ロイス(B)?プジョー – +2.4秒
6.バッソ(I)?アバルト – +2.5秒
7. ソロワウ (PL)?プジョー – +3.5秒
8.フォンタナ(私)?プジョー – +3.9秒
9.フスター(E)?アバルト – +3.9秒
10. ウィルクス(イギリス)?プロトン – +5.6秒
11.まうりん(F)?シュコダ – +8.5秒
12.マーク(E)?ラリーアート – +9.3秒

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