ミークはラリー・スコットランドから除外される

ラリー・オブ・スコットランドのスチュワードは検査の結果、フロントサブフレームが軽すぎるため、クリス・ミーク(プジョー207 S2000)をイベントから除外することを決定したことが木曜にわかった。

公開 26/11/2009 à 18:21

書き込み

0 コメントを見る)

ミークはラリー・スコットランドから除外される

クリス・ミーク選手の勝利 ラリー スコットランド出身の北アイルランド人選手は、前部ゆりかごに問題があるため北アイルランド人選手を除外するという委員会の決定を受けて疑問視されている。 したがって、ミークはガイ・ウィルクス(シュコダ・ファビアS2000)との長い戦いの末にトップでゴールラインを越えれば、IRCシーズン最終戦での成功は彼から逃げられると見ている。

土曜日の夕方にラリーが終了するとすぐに、マーシャルはフロントサブフレームの重量が許容許容範囲を超えていることに気づきました。 その後、委員らは、その品物が政府計量測定局で再度計量されることを示唆した。

審議は木曜日に提出された。 「 プジョー英国と プジョースポーツ クレードルの設計に制御が欠けていたことを認めた。 委員らはまた、メーカー側に不正な意図がなかったと認めた », プレスリリースで読むことができます。

« スチュワードは、FIA国際スポーツ規約第1条に従い、競技者ナンバー158(クリス・ミーク、編集者注)をイベントから除外することを決定した。。 '

この決断は最終的にガイ・ウィルクスに適しており、アリスター・マクレー(プロトン・サトリア・ネオ S2000)とジョナサン・グリア(三菱ランサーEVO IX)を抑えてスコティッシュ・ラリーで優勝した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く