ミークはマデイラ島での差を広げたいと考えている

IRCドライバーたちは今週末、シーズン第7戦に出場するためマデイラ島へ向かう。シュコダのドライバーが不在の中、クリス・ミーク(プジョー 207 S2000)はヤン・コペッキー(シュコダ・ファビア S2000)に対する数ポイントのリードを取り戻すチャンスを活かす可能性がある。

公開 29/07/2009 à 17:20

書き込み

0 コメントを見る)

ミークはマデイラ島での差を広げたいと考えている

後の プジョー ロシアでは、今週末シュコダが IRC シーズンのイベントを欠席する番だ。チェコのメーカーは、今年XNUMX回目のポルトガルのイベントに出場するためにマデイラには参加しない。英国人のクリス・ミークは、ムラダ・ボレスラフチームの離脱を利用して、マデイラ島に欠場している最接近のヤン・コペッキーとの差を広げ、総合ポイントをXNUMXポイントに戻そうとするだろう。 「 シュコダの勝利 [ロシアで] チャンピオンシップがどれほど近づいているかを示しています。ですので、スコアを空白にするわけにはいきません。 」とミークは言いました。

ミークは昨年2009月、207年チャンピオンシップの2000つのポルトガルラウンドのうちの最初のアゾレス諸島のトラックで優勝したが、今回はフレディ・ロイス(プジョー207 S2000)らが待つマデイラのアスファルトスペシャルと戦わなければならない。彼。)とニコラ・ヴイヨー(プジョー XNUMX SXNUMX)。最初の人は、試合中に自宅で殴られた後、復讐したいと考えています。 ラリー 昨年2008月にイーペルから。 XNUMXつ目に関しては、彼はXNUMX年の列島での勝利を維持しており、年末までにタイトルを保持するチャンスを得たいのであれば、大きなポイントを獲得する必要がある。

第 50 回マデイラ ラリーには、2000 台のスーパー 2000 を含む 30 名以上のクルーが参加し、ガイ ウィルクス (プロトン サトリア S207)、ジャンドメニコ バッソ (アバルト グランデ プント)、ルカ ロセッティ (アバルト グランデ プント) が参加します。 2000月XNUMX日木曜日に予定されている最初のスペシャルから近づくことを約束します。最後に、いつものように、地元ドライバーのパフォーマンスに注目していきたいと思います。現ポルトガルチャンピオンのブルーノ・マガリャエス(プジョーXNUMX SXNUMX)と、マデイラ島の首都フ​​ンシャル出身のベルナルド・ソウザ(アバルト・グランデ・プント)がパーティーを台無しにしようとするだろう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く