ミケルセンはモンテカルロを恐れている

シュコダのドライバーは、XNUMX月にIRCで初のモンテカルロ・ラリーに参加する予定だ。 効率的なチームとマシンを頼りにしているにもかかわらず、ノルウェー人選手は依然としてこのイベントの落とし穴を恐れている。

公開 17/12/2010 à 15:58

書き込み

0 コメントを見る)

ミケルセンはモンテカルロを恐れている

アンドレアス・ミケルセンは、2011 IRC シーズンに向けてシュコダと契約しました。 ノルウェー人選手は、2000 年のこの分野のチャンピオン、ユホ・ハンニネンと同じファビア S2010 を運転します。 2010 年シーズンに XNUMX つのイベントに出場した後、マーカス グロンホルムの弟子は、カレンダーの中で最も過酷なイベントの XNUMX つで最初の IRC フルシーズンを始めることになります。

「これは私にとってまったく新しいことだ」とアンドレアス・ミケルセンは公式ウェブサイトでコメントした。 「これは有名なイベントですが、アスファルト、雪、氷、土がすべて XNUMX つの特別なステージにある場合があるため、IRC カレンダーの中で最も難しいイベントでもあります。 私はマーカス・グロンホルムにモンテカルロについて話しました。彼はモンテカルロで優勝しており、このイベントをよく知っているからです。 ほとんど通行できず、とても怖いので、彼はそこがあまり好きではありません。 »

したがって、シュコダのドライバーは、最初のレースであまりにも野心的な目標を設定することはありません。 ラリー 季節の。 「私の課題はゴールラインに到達することだ」と彼は警告した。 「トップXNUMXやトップXNUMXに入ることは考えていない。ただミスなくコースを走り、何が起こるか見てみたい。 僕らはそこに到達できると思うし、モンテカルロをいくつかのポイントで終えたいと思っている。 これはシーズンの初めに非常に重要です。 »

しかし、アンドレアス・ミケルセンはモンテカルロ・ラリーへのアプローチについては慎重だが、シュコダでの来シーズンについては依然として楽観的である。 「今年も楽しみにしています」と付け加えた。 「トップチームが後ろにいるトップカーに乗るということは、これまで私にとって経験したことがなかった。 私たちにはたくさんのライディングをさせてくれるテストプログラムがたくさんあり、とても助けになるだろう。 必ずラリーで勝利を目指して戦えると確信しています。 素晴らしい年になるはずです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く