モンテカルロ: プジョーの勢い

プジョーは、2011 年モンテカルロの戦いに自社の強みを最大限に投入することを決定しました。イベント XNUMX 周年に向けて、ペター ソルベルグ、ブライアン ブフィエ、ステファン サラザンがフランス ブランドの陣頭指揮を執ることになります。

公開 06/12/2010 à 11:28

書き込み

0 コメントを見る)

モンテカルロ: プジョーの勢い

プジョーは、2009 年のモンテカルロで驚異的なハットトリックを達成した後、イベント 2011 周年に向けて 2011 年大会でもその足跡を残したいと考えています。 最近のフランス ラリー チャンピオンであるブライアン ブフィエは、207 スーパー 2000 のハンドルを握り、XNUMX 年の IRC オープニング イベントのスタートに登場します。

ステファン・サラザン、最近XNUMX位 ラリー プジョーの耐久ドライバーであり、モンテカルロ・ラリーのスタートの常連であるデュ・バールも、プジョーにとって貴重な存在となるだろう。 しかし、フランスのメーカーは、シトロエンの同盟者であった世界ラリーチャンピオン、ペター・ソルベルグのサービスを確保することで、さらに自社を強化したいと考えていました。 WRC 今シーズン。

これらXNUMX人のドライバーはプジョー・フランスのカラーを守り、ブルーノ・マガリャエスはプジョー・ポルトガルのカラーを着用し、ガイ・ウィルクスはプジョーUKのサポートを受け、 ティエリーヌーヴィル プジョーベルギー社製。 このような献身的なドライバーを擁するフランスのメーカーが、100 年に達成したハットトリックの偉業を繰り返すことで、モンテカルロ ラリー 2009 周年にその足跡を残したいと考えていることは疑いありません。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く