プロトンは2010年に確認したいと考えている

今シーズン、イーペル・ラリー中にIRCに参戦したプロトンは、2010年にさらなる野心を持って再出発し、シーズンを通してXNUMX台のマシンを投入したいと考えている。

公開 28/11/2009 à 17:49

書き込み

0 コメントを見る)

プロトンは2010年に確認したいと考えている

チームはマレーシアの自動車メーカー、プロトンの支援を受けて、今シーズンからIRCに参戦した。 ラリー イーペルは、チェコ共和国のバルム・ラリーでガイ・ウィルクスとブライアン・ブフィエがハンドルを握るXNUMX台の車を出場させることができた。

前回のラリー・オブ・スコットランドでは、クリス・ミークが除外されたため、アリスター・マクレーが搭乗したサトリア・ネオ S2000 は XNUMX 台だけが最終順位で XNUMX 位に並びました (プジョー 207 S2000)、プロトンにとって今シーズン初の表彰台。

この最初の学習を経て、プロトンは 2010 年にインターコンチネンタル ラリー チャレンジでさらなる地位を確立しようと努めます。 「 来年はIRCにXNUMX台のマシンが登場するので、我々にとって非常に忙しい年になるだろう 」とチーム代表のクリス・メラーズ氏は言う。

前回のラリー・オブ・スコットランドで今季プロトン初の表彰台を獲得したアリスター・マクレーは、来シーズンも表彰台を獲得する可能性がある。 「 アリスターが来シーズンのプログラムに参加してくれることを願っていますが、交渉中のドライバーはたくさんいますとメラーズ氏は続ける。 私たちはXNUMX月に非常に興味深い人々と一緒に車をテストする予定です。 私たちはせっかちです。 '

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く