サラザン:「ユニークな次元」

ステファン・サラザンは来週、モンテカルロ・ラリーに参加しますが、彼はこのラリーのアプローチとレース運営がユニークだと考えています。

公開 17/01/2010 à 11:45

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サラザン:「ユニークな次元」

その意見は全会一致であり、 ラリー モンテカルロはラリーそのものであり、すべてのドライバーが勝利を夢見る伝説のラリーです。 ステファン・サラザン、パイロット プジョー昨年XNUMX位となったこのラリーは、コンディションが非常に変わりやすく、ベンチマーク、特にグリップが常に変動するイベントを発見するまたとない機会だと考えている。 「 地形が乾いていても濡れていても、他のラリーと同様に「ターマック」ラリーとなり、もちろん長いスペシャルステージがあり、そして何よりもはるかに変化に富んでいます。とステファン・サラザンは分析する。 雪、氷、黒い氷が発生し、グリップが絶え間なく変化すると、すべてが変わります。 その後、競争は独特の次元を帯びるようになります。 »

昨年、プジョーのドライバーはゴール手前の数ステージでミスを犯し、このイベントの難しさを証明することができた。 「 私は雪の上だけでなくアスファルトの上でも試合に出場できましたが、モンテカルロではそれだけでは十分ではありませんでした。 最優先事項はスピードではありません。 回避しながら早く行くのか? 到着まで? すべての罠。 利用可能な「グリップ」の判断を誤ったのは一度だけです。 これだけで私は優勝争いから脱落するのに十分だった。 »

プジョー 207 S2000 を装備したセブノルは、XNUMX 位に終わってから XNUMX 年後、好成績を収めることを期待しています。 セバスチャン・オジェ そしてフレディ・ロイス。 ドライバーは、プジョーのラリー前テストに参加した後、いずれにせよ適応する時間は必要ないと確信している(写真で見る ou ビデオ)。 " 私はあまりラリーには参加しませんが、それでも、207 HDi FAP の車室内にいるのと同じくらい、2000 S908 に「家にいる」ように感じます。 私はそれを知っています:最初のスペシャルの最初のターンから、私の自動装置は戻ってきます。 » プロローグの火曜日の夜に「敵対行為」が開始されます。これは最終ランキングにはカウントされませんが、翌日の開始順序を確立するために使用されます。

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