IRCチャンピオンシップにデビューして以来、 ラリー 今年の初めにモンテカルロで開催されたシュコダ ファビア S2000 は、そのポテンシャルを最大限に発揮し続けています。 チェコとフィンランドのドライバー、ヤン・コペツキーとユホ・ヘンニネンのデュオに託され、毎回の競争相手に対抗してその競争力を発揮します。 プジョー 207 S2000またはアバルト グランデ プント。 ファビアのパフォーマンスを最大限に活用したのはコペツキーだった。 モンテカルロではXNUMX位だったが、その後XNUMX度表彰台に上がったが、アゾレス・ラリーと先週末のイーペルではXNUMX位にならなかった。
「この車は、アスファルトの上でも速く、信頼性があり、競争力があることを改めて証明しました。」とチェコ人パイロットは宣言する。 シュコダ・モータースポーツのディレクター、ミハル・フラバネク氏もこのXNUMX位に満足しており、さらに先を見据えている。 「 この最終結果は、アゾレスラリーでの私たちのXNUMX位が偶然ではなく、勝利を目指して戦う準備ができていることを裏付けています。 彼は言う。
ムラダ・ボレスラフチームの次回会議は9月11日からXNUMX日までロシアで開催される。 ベルギー公道でXNUMX位入賞を果たしたユホ・ハンニネンにとって、輝けるチャンス。 「 ロシアに行くのが待ちきれない 」と彼は言います。 「 (イーペルで)ゴールできたことに満足している。 特に私はアスファルトよりもダートの方が好きなので、ここで得た経験が活かせると確信しています。 彼は結論づけている。
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