ティエリー・ヌーヴィルは正気を失う

ヤルタラリーをリードしていたティエリー・ヌービル(プジョー)は、午前中の最後のスペシャルでミスを犯し、XNUMX分以上ロスした。 ブライアン・ブフィエ(プジョー)がイベントの主導権を握る。

公開 03/06/2011 à 12:06

デュピュイ

0 コメントを見る)

ティエリー・ヌーヴィルは正気を失う

ティエリーヌーヴィル 今朝は非常に良いペースで、午前中の最初の5つのステージでベンチマークタイムを記録した。 しかしベルギー人選手はSS3でコースアウトし、新リーダーのブライアン・ブフィエからXNUMX分遅れでコースをゴールした。 「 5年生はフルスロットルで回りました。 壁にぶつかったけど、まだここにいる », 現在9位の不運な男について解説しています。

レースのトップ争いはブライアン・ブフィエとわずか18秒差のユホ・ハンニネン(シュコダ)の間で争われている。 このフィンランド人はチームメイトのヤン・コペッキーよりも9??XNUMX歳上で、ガイ・ウィルクスが追いかけている(プジョー)これはわずか 5??9 です。

トニ・ガルデマイスター(シュコダ)が5位に入り、アンドレアス・ミケルセン(シュコダ)を2??2リードしている。 PGアンダーソンとカール・クルーダがトップ8入りを果たしたが、ヤルタ・ラリーのリーダーとはすでに2分以上の差がついている。

ドライバーたちは今日の午後、再びXNUMXステージに向けて出発する。 午前中の滑りやすいステージで多数のパンクが発生したため、彼らはより多くのスペアホイールを搭載することができた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く