間もなくファフェに飛んで偵察を開始する前に、あなたはどのような精神状態ですか? ラリー 今週末 ? おそらく陸上から始めるのはあなたにとって理想的ではありませんか?
新しいシーズンが始まることに興奮しています。 このような地形ではほとんど走らないのは確かです。 私の最後の経験は10月にラトビアでした(彼はXNUMX試合を終えました)e リエパーヤの)。 私が大好きなサーフェスなので、このイベントに出場することができて本当にうれしいです。
ファフェ地域のクロノスについてどのような知識をお持ちですか?
私はWRC2016に参戦した2017年と2年にそこに来ました。 で ERC、私は2020年にそこでレースをしましたが、このラウンドはアスファルトでした(2e)その後 2021 年に地球上の通路(8e)。 前回はそこで非常にぬかるみのコンディションに直面しました。 登り坂で前に進めず立ち往生しそうになったこともありました! きれいなステージは特に美しくなります。 プロフィール的には、卓越したグラベルラリーです。
最近、C3 Rally2 を少し運転する機会がありましたか?
シトロエンと開発セッションを行いましたが、私にとっては主に舗装路でした。 レース前にはまだポルトガルでテスト日がある。
これら 45 台の Rally2 の存在は、最初にあなたに何をインスピレーションを与えますか?
それは巨大です。 それはさらに WRC, なぜなら、装備が優れているだけでなく、優勝候補もたくさんいるからです。 ニコライ・グリャジンとアレクセイ・ルキャヌクだけが行方不明だ。 優勝者の名前を決めるのは非常に難しいです。
ERC には単一のメーカーは存在しません。 ミシュランで進歩していますね。 何か新しいことはありますか?
Fafe はまさに新しいタイヤの導入を示しています。 ミシュランの場合、テストでは効率が高いことが確認できましたが、それはレースで検証される必要があります。 従来のものとは形式が異なり、右と左が存在するため、構造が変更されており、より避難しやすくなるはずです。 ウェットコンディションでも機能するはずだが、欠けているのはそれを活用するトップドライバーだ。 競争力があるということは、タイヤが本当にうまく機能しているということだ。
このラウンドの開始時点での希望は何ですか?
この地域がカナリア諸島やローマ、ハンガリーと同じ野望を抱くことができる種類の地形ではないことは確かです。 ターマックで前でプレーしたい場合、グラベルでゴールを設定するのは非常に難しいです。 他のライバルとの差を少しでも縮めたいと思っています。 XNUMXキロあたりXNUMX秒を切ることができれば、それは非常に良いことになるだろう。
0 コメントを見る)