欧州問題への参入をどのように分析していますか?
私たちが地球に帰還することを考えると、この地表ではそれほど悪くはなかったと思います。 私たちが行ってきたことは、特にラトビアにおいて有望です。 初日は道中での順位が悪かったため、最終結果(15位)にはあまり反映されませんでしたが、良いレースでした。
そしてタールの上で?
たくさん待たされました。 イタリアではトップ5と対戦したかったが、ローマ・キャピタルではパフォーマンスの面で思ったよりも難しいことが判明した。 私たちは期待したほど成功しませんでした。 私たちは多くの経験を積みました。 この地形を発見した他の競技者も同様に、同様に苦戦しました。
ERC のレベルの高さに驚きましたか?
力強く走ります! しかし、レベル以上に驚かされるのは、速く走れるクルーの多さです。 5位と15位の間では依然として僅差だ。 ここが3位ではないのに少し大げさに5位になるフランスとの違いだ。 ローマでは、たとえパンクやちょっとした路上散歩がなかったとしても、XNUMX位以上でフィニッシュするのは難しかっただろう。 これは、やるべきことがまだ残っていることを意味します。 ERCは経験が必要な選手権だと思います。 すべてのラウンドに慣れるためにはXNUMX年はやらなければなりません。
フランスとERCをやるのは難しいですか?
ベンジャミン(ブール、彼のコドライバー。編集者注)とともに、私たちはこのダブルプログラムに出場する大きなチャンスを持っています。 しかし、それは想像していたよりもはるかに難しいです。 テストに向けて十分な準備をするのは簡単ではありません。 時間が無い。 また、すぐに自分自身をその世界に投影しなければならないため、味わうのも複雑です。 ラリー 次にリラックスして楽しむことが重要です。 正直なところ、やっていることはそれほどハードではないため、肉体的な疲労はありませんが、その一方で、プレッシャーの下でXNUMX週間続くと、少し負担がかかります。
今年の初めには、シーズンが終わるまで XNUMX つの大会を統合するかどうかわかりませんでした。 今はどう?
その後、日付が重なっていました。 それらは今日ではもう存在しません。 したがって、ERCの予算が維持されるのであれば、両選手権の残りのラウンドをすべて行うつもりです。
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