フォード・フィエスタと並んで WRC 公式 Mスポーツ de セバスチャン・オジェ, オィット・タナック とエルフィン・エヴァンス、そしてマッズ・オストベルグとロレンツォ・ベルテッリのコミットメントを経て、新しいドライバーがドベンビーホールのワークショップに追加された最新のドライバーで進化します。
彼の機会に ラリー ドイツから(18月20日~XNUMX日)、 アルミン・クレーマー prendra place au volant de la WRC dernière génération arborant l’ovale bleu. Habitué des épreuves en WRC-2 ces dernières années avec la Skoda Fabia R5, l’Allemand devra s’adapter à la différence de puissance, lui dont le dernier rallye avec une voiture de la catégorie reine remonte à l’Allemagne 2004 sur une トヨタ Corolla.
« 嬉しくて誇りに思います、 とクレーメル氏は認める。 私にとって、XNUMX度の世界チャンピオンであるセバスチャン・オジエと同じクルマでドイツで競争することは、私にとって光栄であり大きな喜びであると同時に、大きな挑戦でもある。
Mスポーツとマルコム・ウィルソンが与えてくれた自信を道路に反映させようと思う。 結果について考えるのはまだ早いですが、M-Sport のドライバーとエンジニアのサポートにより、フォード フィエスタ WRC にすぐに慣れ、自分にとって最適なセッティングが見つかると確信しています。 »
クレメルは、モンテカルロと昨年のドイツで、WRCラウンドで10度トップXNUMX入りを果たしている。
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