ナイトスペシャル後のモンテカルロのヌーヴィルリーダー

ティエリー・ヌーヴィルとニコラ・ジルスールは、トリッキーな特別ステージで他のモンテカルロの優勝候補たちを数十秒引き離し、大打撃を与えた。

公開 23/01/2020 à 23:22

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ナイトスペシャル後のモンテカルロのヌーヴィルリーダー

モンテカルロ 2020 の最初の 23 つのステージが今週木曜日、XNUMX 月 XNUMX 日に争われた場合、実際に戦闘を開始したのは XNUMX 番目の時間指定セクターでした。 

完全にドライで高速な路面を走行したSS1ではギャップを許すことはなかったが、SS2ではすぐにギャップを修正。 ルートは XNUMX つの登りといくつかの凍結部分によって中断されますが、許可されています ティエリーヌーヴィル et Nicolas Gilsoul (ヒュンダイ) de se distinguer.

SS1終了時点でわずかに遅れを取っていたベルギー勢は、挽回以上の活躍を見せた。 彼らは安心してサービスパークに戻りますが、それには正当な理由があります。 セバスチャン・オジェ  ジュリアン・イングラシアと新しいチームメイトの25”1 オィット・タナック そしてマルティン・ヤルヴェオヤ! 

Une des nouvelles recrues du トヨタ Gazoo Racing, Elfyn Evans, pourchasse Ott Tänak de quelques dixièmes. Derrière, l’écart est conséquent. Co-recordmen de victoires au Monte-Carlo, Sébastien ローブ とダニエル・エレナはほぼXNUMX分ですでに拒否されています。

ル一族 Mスポーツ est encore plus en difficulté. Teemu Suninen a renoncé en raison d’un souci de transmission, alors que Gus Greensmith a fait une halte en bord de route. Seul Esapekka Lappi surnage malgré un souci de température élevée du moteur de la Ford Fiesta (feuilles bloquant l’entrée d’air). 

En WRC 2, エイドリアン・フォーモー (フォードは)まだ原因不明のトラブルが発生し、SS2終了時点で1分以上ロスした。 SSXNUMXではマッズ・オストベルグ(シトロエン)よりも速かったフランス人選手にとって、残酷な失望となった。

SS2以降のランキング:

 

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く