オット・タナクが差を広げ、ティエリー・ヌーヴィルがドイツで棄権

ドイツではティエリー・ヌーヴィルのリタイアに見舞われた朝の後、正午にオット・タナクが首位に立った。

公開 19/08/2017 à 12:59

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

オット・タナクが差を広げ、ティエリー・ヌーヴィルがドイツで棄権

開始時点で勝ち点で並んでいる ラリー 2017年ドイツから、 セバスチャン・オジェ (フォード)と ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) シーズン最終戦を前に、最初のアドバンテージを得るために熾烈な決闘が始まるようだった。

昨日の夕方、最終セクターでライバルのミスの後、ベルギー人選手がフランス人選手に対してリードを奪っていたとしたら、ヒュンダイのドライバーは今朝、試合後の最初のスペシャルで大敗したことになる。 i20 の左後輪に問題があります.

 

 

ヌービルは被害状況を確認した後、救助に戻る前に諦めた。問題の原因がまだ明らかになっていない場合、ベルギー人のコ・ドライバー、ニコラ・ギルソウルが説明を始めた。

« ゆっくりとした交差点で、ロープのある左折で、何が起こったのか理解できませんでしたが、 ギルソウル氏が説明した。 リアアクスルに少しショックを感じました。 どうやらサスペンションに何かが壊れているようです。 知りません。 まず分析する必要があります。それからさらに詳しく学びます。 »

オィット・タナック ギャップが広がる

ほぼ完璧な進歩を決して妨げない挫折オィット・タナック sur ce Rallye d’Allemagne. L’Estonien de Mスポーツ a évité les pièges des spéciales de ce matin, notamment dans le long et rude passage dans Panzerplatte et ses 41 km, pour pointer avec 23″ d’avance au terme de cette boucle sur Andreas Mikkelsen (Citroën).

SS11フライゼン1でスピンしたノルウェー人選手は、オジェに10インチの差をつけられたものの、続くレーマー通りのセクターでベストタイムを記録した。元フォルクスワーゲンドライバーは、午後のスペシャルまでに元チームメイトに対して6インチのリードを維持している。

Elfyn Evans (Ford) garde sa quatrième place et précède toujours Juho Hänninen (トヨタ), meilleur temps dans Panzerplatte avec un choix de gommes dures approprié. Le Finlandais est revenu à huit dixièmes d’Evans. クレイグ・ブリーン (シトロエン)、ハンドブレーキトラブルの被害者であるヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)、ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)が順位に続く。

En WRC-2、総合5位のヤン・コペッキー(シュコダ・ファビアR5)が、エリック・カミリ(フォード・フィエスタR5)とポントゥス・タイデマンド(シュコダ・ファビアRXNUMX)を抑えてカテゴリーリーダーを維持したが、パンツァープラッテでパンクによりスローダウンした。

その日の ES の 15 番目の通過は、アリーナ パンツァープラッテで 16 周して午後から始まり、午後 XNUMX 時 XNUMX 分に始まり、常にウェブサイトでライブでフォローされます。

ラリードイツランキング

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く