ライコネンは決断を下さなかった

彼はラリーでの運を試すためにF1に背を向けることを決意した。 もしかしたら、そのフィンランド人は最終的に予想よりも長くそこに滞在することになるかもしれない。

公開 28/04/2010 à 12:43

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ライコネンは決断を下さなかった

昨年末、彼は内閣から追放された スクーデリア 何としても入隊したかったフェラーリ フェルナンド·アロンソ。 ラリーファンのキミ・ライコネンは世界選手権を楽しみに行くことに決めた WRC.
レースごとに進歩が感じられます。 そして、たとえ多くの人が来年のF1復帰を発表したとしても、 レッドブルレーシング マーク・ウェバーの代わりに、2007年の世界チャンピオンは今季も今の位置に留まりたいと考えているかもしれない。

「まだ何も決めていないのですが、、フィンランド紙トゥルン・サノマットに「アイスマン」と宣言。 緊急事態はありません。 私たちはさまざまな可能性を評価し、どれが自分にとって最も興味深いのか、何が最も好きで、何が最もやりたいのかを見極めなければなりません。 もし 1式 20 年前に戻ることもできますし、同じような状況になる可能性もあります。 ラリー 現在。 ラリーは非常にプロフェッショナルですが、もう少しリラックスした雰囲気があります。 »

過去XNUMXつのイベントでポイントを獲得し、世界選手権でXNUMX位となったキミ・ライコネンは、彼のモータースポーツ哲学によく対応するラリードライバーとしてキャリアを続ける可能性がある。

0 コメントを見る)