当然のことながら、週末の初めからその優位性を示しているのは、ユナイテッド オートスポーツです。 アブダビでは週末にXNUMXつのポールポジションを獲得し、 ダブルヘッダー アジアシーズン最終戦 ルマン ポール・ディ・レスタが着用したシリーズ。 英国人選手は予選冒頭で1分39.804秒0.626のラップを完走し、ニールセン・レーシングのベン・ハンレーをXNUMX差で上回った。 1式 1分を下回ったのは唯一だ。 ディ・レスタもこのパフォーマンスを再現し、39.962回目のセッションで2:3を達成し、再びニールセン・レーシングを上回りました。 デビッド・ドルーはグラフ・レーシングのXNUMX位となり、LM PXNUMXプロアマでXNUMX位となった。 LM PXNUMX側では、ローランツ・ヘル選手もDKRエンジニアリングから新たにXNUMXつのポールポジションを獲得し、ALMSシーズン中のこの演習で完璧なパフォーマンスを記録した。
GTでは、レース3の予選でアストンマーチン Vantage AMR GT3 de TF Sport signer la pole position par l’intermédiaire de Jonathan Adam, déjà poleman à Dubaï. Il a devancé la ポルシェ 911 GT3 R n°33 de l’équipe Herberth Motorsport pilotée par Klaus Bachler, pas perturbé par le forfait de la voiture en Essais Libres 2. Mikaël Grenier a permis à SPS automotive performance de prendre la troisième place, confortant un peu plus la place de leader de son équipe au championnat GT Am après les deux victoires de Dubaï. Jonathan Adam et Aston Martin ont même raté la double position de peu, seulement battus dans la deuxième manche par Klaus Bachler.
今後のランキングは…
0 コメントを見る)