チャールズ・クルーズの勢いは止まらない。 ユーロポール国際大会の予選でポールポジションを獲得したこのアメリカ人は、XNUMX時間のレースを終えてレースをリードした。 彼はサリフ・ヨルク(DKRエンジニアリング)に対して約XNUMX秒のマージンを持っているので、スタイリッシュです。 XNUMX番手にはロドリゴ・サレス(ニールセン・レーシング)が入った。
クルーズはスタートでヨリュックを抑えた後、比較的静かな第2スティントをリードし、ピットストップ中に一時的にリードを譲った。 LM P20 はフルコースイエローを利用して最初の停車を行いました。 この無力化は、スタートから37分後にアレクサンドル・コワニーのCOOL Racing No.XNUMXとGTとの衝突によって引き起こされた。 このスイス人はパンクしたがなんとかガレージに戻ったが、現在トップからはXNUMX周遅れとなっている。
当時LM P11をリードしていたリナルディ・レーシング・デュケーヌの#3 WTMは、レース開始50分後にギアボックスの問題に遭遇し、カテゴリー首位の座をユーロポール間競技会に譲った。 ポーランドチームは、320号車リジェJS P73もアレクサンダー・ブカンソフがステアリングを握り、このクラスをリードしているため、この最初のXNUMX時間は元気だ。
GTでは#4 BMW M3 GT34がポールポジションのアドバンテージを維持し、他を上回った。 メルセデス-HubAuto Racing の AMG GT3 と マクラーレン ガレージ720の3S GT59。
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