オレカ 07 は、最初のテストセッションで際立っていました。エルムス ポール・リカール(Var)で。ドラゴンスピード #21 by ヘドマン-ラピエール-ハンリーは1分54秒234でラップを完了し最速で、トゥイエ・ギベール・プティが運転するグラフ・レーシングの39号車を22秒上回りました。オレカのトップトリオを締めくくったのは、ベンチマークからXNUMX秒遅れでゴールしたルーセル・ロハス・ミナシアンのXNUMX号車Gドライブ・レーシングだ。
オルジェフ-イサーキャンのSMPレーシング・ダラーラP217がコンマ6秒差で続き、アルバカーキ-デ・サデレール-オーウェンが託したユナイテッド・オートスポーツ・リジェJSP217が先行した。
LMP3ではファラノ・ドンズ・カパディアのRLR MSportのリジェJS P3が2’03”054のタイムで最速となった。そこには フェラーリ ローダ・ベルトリーニ・ローダによる488 GTE n°51 スピリット・オブ・レースは、2’05”961というタイムでGTEのベンチマークを樹立した。
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