ドラゴンスピードのオレカ 07 は、FP2 で再び最速となった。エルムス 〜に レッドブル リング(オーストリア)。ハンリー・ヘドマン No.21ラピエール 1分19秒082のタイムで最も効率的で、ルーセル・ミナシアン・ロハスのGドライブ・レーシング姉妹車を4分の217秒上回った。ユナイテッド・オートスポーツは、アルバカーキ・デ・サデレール・オーウェンが駆る初代リジェJS P7をコンマXNUMX秒差でトップXNUMXに入れ、ラファルグ・プラ・ラファルグに託されたアイデック・スポーツ・レーシングのそれを上回った。
ATレーシングは、タルカニツァ-ジェンセン-タルカニツァ組の3号車リジェJS P3が9分1秒26のタイムを記録し、LM P507のベンチマークを設定した。 GTEで最速だったのはスピリット・オブ・レースでした。 フェラーリ 488分51秒1で周回を完了したローダ・ベルトリーニ・ローダの28 GTE n°407。
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