チームのリザーブドライバー マクラーレン en F1, ゲイリー・パフェットはチーム内での出場が確認されているため、2012年がどのような年になるかをすでに知っている。 メルセデス en DTM。この英国人はまた、新しい C クラス クーペのハンドルを握る栄誉を受けた最初の人物でもありました。
「車の最初の試乗はいつもエキサイティングな瞬間です。 パフェット氏は指摘する。 ラウジッツリンクでメルセデス C クラス クーペのハンドリングとパフォーマンスを理解した後、私はそれに満足していると言えます。明らかに、ホッケンハイムでの 2012 DTM シーズン開幕戦までに、我々にはまだ多くの開発作業が残されています。走りも今までとはかなり違います。 2012 年の新しいハンコック タイヤは幅が広く、サイドウォールが大きく、機械的グリップが向上しています。さらに、ギアレバーも消えます。代わりにステアリングホイールのパドルシフトを使用します。これは私がF1ですでに慣れ親しんでいるものです。
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