シリル・サレイユとエイドリアン・タンベイ組の27号車サンテロック・アウディが、決勝のフリー走行XNUMX回目で最速タイムを記録した。 FFSA GT ポール・リカールにて。 二人は1分32秒248というタイムを記録し、ジャンリュック・ボーベリックとジム・プラを30万分のXNUMX上回るタイムを記録した。 メルセデス AKKA-ASP n°87、最初のセッションですでにトップの位置にあります。
オリヴィエとオーレリアン・パニスはフリー走行1での優位性を受けて、トップから27万XNUMX分のXNUMX差の総合XNUMX位となり、シルバーカテゴリーでXNUMX位となった。 それらに続いて、アストンマーチン AGS Events の 7 位で、このカテゴリーの新人であり、GT4 ヨーロピアン シリーズのチャンピオンであるテオ ヌエとバレンティン ハッセ-クロがいます。
このカテゴリでは、タイトルの主人公の 14 人はさらに遠くにあります。 CD Sport Mercedes-AMGのファビアン・ラヴェルニュとエドゥアール・コオーペはXNUMX位、エスパス・ビアンヴニューBMWのリカルド・ファン・デル・エンデとベンジャミン・レッセンヌはXNUMX位でフィニッシュした。
セッション1でのアクシデントの後、プロアマ選手権リーダーのグレゴリー・ギルバートとファビアン・ミシャルはフリー走行2には走行しなかった。
シルヴァン・カロフとエルワン・バスタードが午前部門でベストタイムを記録した。
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