ERC-ES3: 難易度の高いブーフィエ

公開 11/10/2013 à 16:53

デュピュイ

0 コメントを見る)

ブライアン・ブーフィエが先制した ラリー しかし、このフランス人選手はバリアとの接触で右リアサスペンションを破損し、XNUMX分をロスしてXNUMX位に後退した。 のパイロットは、 プジョー しかし、207 S2000 はサポートを結集することができます。 パオロ・アンドレウッチは、ウンベルト・スカンドラのシュコダ・ファビアS2000に対してわずか207コンマ2000秒の差でイベントの先頭に立っている。 ジャンドメニコ・バッソのXNUMX SXNUMXと クレイグ・ブリーン プジョーの前にアレッサンドロ・ペリコのプジョーが続き、トップから約10秒遅れでトップXNUMXに入る。 ジャン-マチュー・レアンドリはレース先頭からXNUMX分以上離れたXNUMX位につけた。 ジェレミ・アンシアンはすでにエンジンの問題を放棄している。

フェデリコ・ガスペレッティ氏は、自身の作品でプロダクション部門をリードしています。 ルノー メガーヌRSはすでにアンドレアス・アイグナーのスバル・インプレッサR4を2分も上回っています。 ロバート・コンサーニはブレーキトラブルによりリタイアしたが、明日のラリーXNUMXで再スタートすることを望んでいる。

0 コメントを見る)