SS7: ハンニネンがXNUMX秒差でリード

公開 24/02/2012 à 16:00

デュピュイ

0 コメントを見る)

乗組員たちは、大雨の中で争われたコースを完走するのにさらに苦労した。ユホ・ハンニネン(シュコダ)はセテ・シダデスの23,9kmを18分01秒3で走り、この日の最初のスクラッチを記録した。 「最後の部分で少し慎重になりすぎたので、何とかしなければなりません。 »

アンドレアス・ミケルセン(シュコダ)は、このフィンランド人にわずかXNUMX秒しか譲らなかった。 とても難しいステージでしたが、ペースは良く、ミスはありませんでした。 »

ブライアン・ブフィエ(プジョー)はシュコダの11人のドライバーより34秒遅れで失敗し、ゼップ・ウィーガンド(シュコダ)よりXNUMX秒以上先行した。ヘルマン・ガスナーJr.(シュコダ)はコンマXNUMX秒差でゴールし、ドイツ人にプレッシャーを与え続けた。

アンドレアス・ミケルセンはフィンランドのライバルに対してまだ15??4の差を保っている。ブライアン・ブフィエは徐々に劣勢に陥り、52年チャンピオンとの差は1??2010となっているが、一方フランス人選手はヘルマン・ガスナー・ジュニアとわずか1??3差のゼップ・ヴィーガントに勢いを増しつつある。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く