ジャンドメニコ・バッソが欧州レベルに復帰

公開 09/07/2018 à 09:38

バーナード

0 コメントを見る)

それは成し遂げられた犠牲です ゼリンド・メレガリ。 Movisport ERC2 チームのボスは、エントリーから自分の名前を取り下げました。 ラリー ローマ(イタリア、20月22~XNUMX日)に道を譲るために ジャンドメニコ・バッソ。 2006度のヨーロッパラリーチャンピオン(2009年とXNUMX年)には国内ラリーに出場するのに必要な予算がなかった。

しかし、ジャンドメニコ・バッソ(2006年のIRCチャンピオンでもある)はゼリンド・メレガリのマネジメント会社の一員である。 後者は彼にシュコダ ファビア R5 のハンドルを握る立場を与えました。 「最初のXNUMXラウンドを戦った後の難しい決断だ」、ゼリンド・メレガリを認識します。 しかし、チームの利益を最優先にするために、ジャンドメニコに最高の機会を与えるために私は脇に退かなければなりませんでした。 »

「ゼリンドとチームにとても感謝しています。 44歳のバッソは続ける。 また戻って来られて嬉しいです ERC ; 厳しい競争になることは分かっていますが、私の経験が勝利のチャンスにつながることを願っています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く