サーキット・オブ・ジ・アメリカズ 6 時間 2015
|
で |
ネコ |
安定 |
車 |
パイロット |
|
|
1番目のギャップ |
1
|
|
LMP1
|
ポルシェチーム
|
ポルシェ919ハイブリッド
|
ティモ・ベルナール
|
マーク・ウェバー
|
ブレンドン・ハートレー
|
185タワー
|
|
2
|
|
LMP1
|
アウディ スポーツ チーム ヨースト
|
アウディR18 e-tron quattro
|
マルセル・ファスラー
|
アンドレ・ロッテラー
|
ブノワ・トロリュイエ
|
1'06.840
|
|
3
|
|
LMP1
|
アウディ スポーツ チーム ヨースト
|
アウディR18 e-tron quattro
|
ルーカス・ディ・グラッシ
|
ロク・デュヴァル
|
オリバー・ジャービス
|
1ラップ
|
4
|
|
LMP1
|
トヨタレーシング
|
トヨタ TS040 - ハイブリッド
|
アンソニー・デイビッドソン
|
セバスチャン・ブエミ
|
中島一樹
|
2ラップ
|
5
|
|
LMP2
|
G-ドライブ レーシング
|
リジェ JS P2 - 日産
|
ロマン・ルシノフ
|
ジュリアン・カナル
|
サム・バード
|
15ラップ
|
6
|
|
LMP2
|
KCMG
|
オレカ05 - 日産
|
マシュー・ハウソン
|
リチャード・ブラッドリー
|
ニコラ・ラピエール
|
15ラップ
|
7
|
|
LMP2
|
G-ドライブ レーシング
|
リジェ JS P2 - 日産
|
グスタボ・ヤカマン
|
ルイス・フェリペ・デラーニ
|
リカルド・ゴンザレス
|
16ラップ
|
8
|
|
LMP1
|
チーム・バイコレス
|
CLM P1/01 - AER
|
サイモン・トラマー
|
ピエール・カファー
|
|
16ラップ
|
9
|
|
LMP2
|
エクストリームスピードモータースポーツ
|
リジェ JS P2 - HPD
|
スコット・シャープ
|
ライアン・ダルジール
|
デビッド・ハイネマイヤー・ハンソン
|
16ラップ
|
10
|
|
LMP2
|
チーム・サード・モランド
|
モーガン エボ - SARD
|
ピエール・ラグエス
|
オリバー・ウェッブ
|
アーチー・ハミルトン
|
16ラップ
|
11
|
|
LMP2
|
シグナテック Alpine
|
Alpine A450b - 日産
|
ネルソン・パンチアティチ
|
ポール・ルー チャット
|
ヴァンサン・カピレール
|
16ラップ
|
12
|
|
LMP1
|
ポルシェチーム
|
ポルシェ919ハイブリッド
|
ロマン・デュマ
|
ニール・ジャニ
|
マーク・リーブ
|
17ラップ
|
13
|
|
LMP2
|
ストラッカ レーシング
|
ギブソン 015S - 日産
|
ニック・レベンティス
|
ダニー・ワッツ
|
ジョニー・ケイン
|
19ラップ
|
14
|
|
LMGTE プロ
|
ポルシェ チーム マンタイ
|
ポルシェ911RSR
|
リチャード・リーツ
|
マイケル・クリステンセン
|
|
23ラップ
|
15
|
|
LMGTE プロ
|
ポルシェ チーム マンタイ
|
ポルシェ911RSR
|
パトリック・ピレ
|
フレデリック・マコヴィッキ
|
|
23ラップ
|
16
|
|
LMGTE プロ
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ F458 イタリア
|
ダヴィデ・リゴン
|
ジェームズ・カラド
|
|
23ラップ
|
17
|
|
LMGTE プロ
|
アストンマーティン レーシング V8
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
アレックス・マクドウォール
|
フェルナンド・リース
|
リッチー・スタナウェイ
|
24ラップ
|
18
|
|
LMGTE プロ
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
クリストファー・ナイガード
|
マルコ・セーレンセン
|
|
25ラップ
|
19
|
|
LMGTE プロ
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
ダレン・ターナー
|
ジョナサン・アダム
|
|
25ラップ
|
20
|
|
LMGTE プロ
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ F458 イタリア
|
ジャンマリア・ブルーニ
|
トニー・ビランダー
|
|
25ラップ
|
21
|
|
LMGTE アム
|
SMPレーシング
|
フェラーリ F458 イタリア
|
ビクター・シェイタール
|
アンドレア・ベルトリーニ
|
アレクセイ・バソフ
|
26ラップ
|
22
|
|
LMGTE アム
|
アブダビ-プロトン・レーシング
|
ポルシェ911RSR
|
クリスチャン・リード
|
ハーレド・アル・クバイシ
|
アール・バンバー
|
26ラップ
|
23
|
|
LMGTE アム
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ F458 イタリア
|
フランソワ・ペロード
|
エマニュエル・コラール
|
ルイ・アグアス
|
27ラップ
|
24
|
|
LMGTE アム
|
デンプシー - プロトン レーシング
|
ポルシェ911RSR
|
パトリック・デンプシー
|
パトリック・ロング
|
マルコ・セーフリード
|
27ラップ
|
25
|
|
LMGTE アム
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
ポール・ダラ・ラナ
|
ペドロ・ラミー
|
マティアス・ラウダ
|
27ラップ
|
26
|
|
LMGTE アム
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
フランチェスコ・カステッラッチ
|
ベニー・シモンセン
|
スチュアート・ホール
|
27ラップ
|
27
|
|
LMGTE アム
|
ラルブル・コンペティション
|
シボレーコルベットC7
|
ジャンルカ・ロダ
|
パオロ・ルベルティ
|
クリスチャン・ポールセン
|
28ラップ
|
28
|
|
LMP1
|
レベリオンレーシング
|
リベリオン R-One - AER
|
アレクサンドル・インペラトリー
|
ドミニク・クライハマー
|
ダニエルABT
|
38ラップ
|
29
|
|
LMP1
|
レベリオンレーシング
|
リベリオン R-One - AER
|
ニコラス・プロスト
|
マティアス・ベシュ
|
ニック・ハイドフェルド
|
38ラップ
|
30
|
|
LMP1
|
トヨタレーシング
|
トヨタ TS040 - ハイブリッド
|
アレクサンダー・ウルツ
|
ステファン・サラザン
|
マイク・コンウェイ
|
96ラップ
|
31
|
|
LMP2
|
エクストリームスピードモータースポーツ
|
リジェ JS P2 - HPD
|
エド・ブラウン
|
ヨハネス・ヴァン・オーヴァーベーク
|
ジョナサン・フォガーティ
|
131ラップ
|
ニコラ・ラピエール |
オレカ 05 - 日産 (ペナルティ) |
1'56.834 |
+10.623 |
クリスチャン・ポールセン |
シボレーコルベットC7 |
2'08.802 |
+2.930 |
30
|
|
LMP2
|
マシュー・ハウソン
|
|
アレクセイ・バソフ |
フェラーリ F458 イタリア |
2'08.442 |
+2.570 |
29
|
|
LMGTE アム
|
ジャンルカ・ロダ
|
|
マティアス・ラウダ |
アストンマーティン ヴァンテージ V8 |
2'08.440 |
+2.568 |
28
|
|
LMGTE アム
|
ビクター・シェイタール
|
|
ルイ・アグアス |
フェラーリ F458 イタリア |
2'08.332 |
+2.460 |
27
|
|
LMGTE アム
|
ポール・ダラ・ラナ
|
|
スチュアート・ホール |
アストンマーティン ヴァンテージ V8 |
2'08.264 |
+2.392 |
26
|
|
LMGTE アム
|
フランソワ・ペロード
|
|
マルコ・セーフリード |
ポルシェ911RSR |
2'08.085 |
+2.213 |
25
|
|
LMGTE アム
|
フランチェスコ・カステッラッチ
|
|
|
フェラーリ F458 イタリア |
2'06.975 |
+1.103 |
24
|
|
LMGTE アム
|
パトリック・デンプシー
|
|
|
フェラーリ F458 イタリア |
2'06.786 |
+0.914 |
23
|
|
LMGTE プロ
|
ダヴィデ・リゴン
|
|
|
ポルシェ911RSR |
2'06.363 |
+0.491 |
22
|
|
LMGTE プロ
|
ジャンマリア・ブルーニ
|
|
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8 |
2'06.294 |
+0.422 |
21
|
|
LMGTE プロ
|
パトリック・ピレ
|
|
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8 |
2'06.272 |
+0.400 |
20
|
|
LMGTE プロ
|
クリストファー・ナイガード
|
|
|
ポルシェ911RSR |
2'06.134 |
+0.262 |
19
|
|
LMGTE プロ
|
ダレン・ターナー
|
|
リッチー・スタナウェイ |
アストンマーティン ヴァンテージ V8 |
2'05.872 |
|
18
|
|
LMGTE プロ
|
リチャード・リーツ
|
|
ヴァンサン・カピレール |
Alpine A450b - 日産 |
|
|
17
|
|
LMGTE プロ
|
アレックス・マクドウォール
|
|
ジョナサン・フォガーティ |
リジェ JS P2 - HPD |
2'01.480 |
+15.269 |
16
|
|
LMP2
|
ネルソン・パンチアティチ
|
|
ジョニー・ケイン |
ギブソン 015S - 日産 |
1'59.749 |
+13.538 |
15
|
|
LMP2
|
エド・ブラウン
|
|
アーチー・ハミルトン |
モーガン エボ - SARD |
1'58.109 |
+11.898 |
14
|
|
LMP2
|
ニック・レベンティス
|
|
デビッド・ハイネマイヤー・ハンソン |
リジェ JS P2 - HPD |
1'57.621 |
+11.410 |
13
|
|
LMP2
|
ピエール・ラグエス
|
|
リカルド・ゴンザレス |
リジェ JS P2 - 日産 |
1'57.474 |
+11.263 |
12
|
|
LMP2
|
スコット・シャープ
|
|
サム・バード |
リジェ JS P2 - 日産 |
1'57.148 |
+10.937 |
11
|
|
LMP2
|
グスタボ・ヤカマン
|
|
|
CLM P1/01 - AER |
1'55.794 |
+9.583 |
10
|
|
LMP2
|
ロマン・ルシノフ
|
|
ダニエルABT |
リベリオン R-One - AER |
1'54.506 |
+8.295 |
9
|
|
LMP1
|
サイモン・トラマー
|
|
ニック・ハイドフェルド |
リベリオン R-One - AER |
1'53.950 |
+7.739 |
8
|
|
LMP1
|
アレクサンドル・インペラトリー
|
|
マイク・コンウェイ |
トヨタ TS040 - ハイブリッド |
1'49.176 |
+2.965 |
7
|
|
LMP1
|
ニコラス・プロスト
|
|
中島一樹 |
トヨタ TS040 - ハイブリッド |
1'48.990 |
+2.779 |
6
|
|
LMP1
|
アレクサンダー・ウルツ
|
|
ブノワ・トロリュイエ |
アウディR18 e-tron quattro |
1'47.898 |
+1.687 |
5
|
|
LMP1
|
アンソニー・デイビッドソン
|
|
オリバー・ジャービス |
アウディR18 e-tron quattro |
1'47.538 |
+1.327 |
4
|
|
LMP1
|
マルセル・ファスラー
|
|
ブレンドン・ハートレー |
ポルシェ919ハイブリッド |
1'46.375 |
+0.164 |
3
|
|
LMP1
|
ルーカス・ディ・グラッシ
|
|
マーク・リーブ |
ポルシェ919ハイブリッド |
1'46.211 |
|
2
|
|
LMP1
|
ティモ・ベルナール
|
|
|
で |
ネコ |
パイロット |
車 |
時制 |
1番目のギャップ |
1
|
|
LMP1
|
ロマン・デュマ
|
|
|
で |
ネコ |
安定 |
車 |
パイロット |
|
|
時制 |
タイム・差 1位 |
ツアー |
1
|
|
LMP1
|
ポルシェチーム
|
ポルシェ919ハイブリッド
|
ベルンハルト
|
ウェバー
|
ハートレイ
|
|
1:46.435
|
25
|
|
2
|
|
LMP1
|
ポルシェチーム
|
ポルシェ919ハイブリッド
|
デュマ
|
ジャニ
|
リーブ
|
1:46.781
|
+0.346
|
26
|
|
3
|
|
LMP1
|
アウディ スポーツ チーム ヨースト
|
アウディR18 e-tron quattro
|
ディ・グラッシ
|
デュバル
|
JARVIS
|
1:47.436
|
+1.001
|
19
|
4
|
|
LMP1
|
アウディ スポーツ チーム ヨースト
|
アウディR18 e-tron quattro
|
ファスラー
|
宝くじ
|
トレリュイエ
|
1:48.207
|
+1.772
|
20
|
5
|
|
LMP1
|
トヨタレーシング
|
トヨタ TS040 - ハイブリッド
|
ヴルツ
|
サラザン
|
CONWAY
|
1:49.112
|
+2.677
|
23
|
6
|
|
LMP1
|
トヨタレーシング
|
トヨタ TS040 - ハイブリッド
|
DAVIDSON
|
ブエミ
|
中島
|
1:49.221
|
+2.786
|
26
|
7
|
|
LMP1
|
レベリオンレーシング
|
リベリオン R-One - AER
|
プロスト
|
スペード
|
ハイドフェルド
|
1:53.115
|
+6.680
|
14
|
8
|
|
LMP1
|
レベリオンレーシング
|
リベリオン R-One - AER
|
命令的
|
クライハマー
|
ABT
|
1:54.344
|
+7.909
|
21
|
9
|
|
LMP1
|
チーム・バイコレス
|
CLM P1/01 - AER
|
トルーマー
|
カフェー
|
|
1:55.442
|
+9.007
|
21
|
10
|
|
LMP2
|
シグナテック Alpine
|
Alpine A450b - 日産
|
パンチアティチ
|
チャット
|
毛細管
|
1:56.178
|
+9.743
|
24
|
11
|
|
LMP2
|
KCMG
|
オレカ05 - 日産
|
ハウソン
|
BRADLEY
|
石
|
1:56.231
|
+9.796
|
23
|
12
|
|
LMP2
|
チーム・サード・モランド
|
モーガン エボ - SARD
|
ラグズ
|
ウェッブ
|
ハミルトン
|
1:56.454
|
+10.019
|
22
|
13
|
|
LMP2
|
エクストリームスピードモータースポーツ
|
リジェ JS P2 - HPD
|
シャープ
|
ダルジル
|
ハイネマイヤー・ハンソン
|
1:56.784
|
+10.349
|
21
|
14
|
|
LMP2
|
G-ドライブ レーシング
|
リジェ JS P2 - 日産
|
ヤカマン
|
デラニ
|
ゴンザレス
|
1:56.855
|
+10.420
|
21
|
15
|
|
LMP2
|
ストラッカ レーシング
|
ギブソン 015S - 日産
|
レベンティス
|
ワット
|
かね
|
1:56.887
|
+10.452
|
23
|
16
|
|
LMP2
|
G-ドライブ レーシング
|
リジェ JS P2 - 日産
|
ルシノフ
|
運河
|
バード
|
1:57.327
|
+10.892
|
16
|
17
|
|
LMP2
|
エクストリームスピードモータースポーツ
|
リジェ JS P2 - HPD
|
褐色
|
ヴァン・オーバービーク
|
フォガティ
|
1:57.382
|
+10.947
|
23
|
18
|
|
LMGTE プロ
|
ポルシェ チーム マンタイ
|
ポルシェ911RSR
|
ピレット
|
マコヴィッキ
|
|
2:05.134
|
+18.699
|
22
|
19
|
|
LMGTE プロ
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ F458 イタリア
|
ブルーニ
|
ビランダー
|
|
2:05.379
|
+18.944
|
22
|
20
|
|
LMGTE プロ
|
ポルシェ チーム マンタイ
|
ポルシェ911RSR
|
リーツ
|
クリステンセン
|
|
2:05.521
|
+19.086
|
21
|
21
|
|
LMGTE プロ
|
アストンマーティン レーシング V8
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
マクドウォール
|
リース
|
スタナウェイ
|
2:05.995
|
+19.560
|
21
|
22
|
|
LMGTE プロ
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ F458 イタリア
|
リゴン
|
カラド
|
|
2:06.275
|
+19.840
|
21
|
23
|
|
LMGTE プロ
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
ターナー
|
ADAM
|
|
2:06.564
|
+20.129
|
20
|
24
|
|
LMGTE アム
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
ダラ・ラナ
|
LAMY
|
ラウダ
|
2:06.639
|
+20.204
|
19
|
25
|
|
LMGTE アム
|
ラルブル・コンペティション
|
シボレーコルベットC7
|
ローダ
|
ルベルティ
|
ポールセン
|
2:06.760
|
+20.325
|
20
|
26
|
|
LMGTE プロ
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
ナイガード
|
セーレンセン
|
|
2:06.821
|
+20.386
|
19
|
27
|
|
LMGTE アム
|
SMPレーシング
|
フェラーリ F458 イタリア
|
シェイタール
|
ベルトリーニ
|
バソフ
|
2:07.026
|
+20.591
|
21
|
28
|
|
LMGTE アム
|
アブダビ-プロトン・レーシング
|
ポルシェ911RSR
|
リード
|
アル・クバイシ
|
バンバー
|
2:07.596
|
+21.161
|
21
|
29
|
|
LMGTE アム
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ F458 イタリア
|
ペロード
|
コラード
|
アグアス
|
2:07.728
|
+21.293
|
21
|
30
|
|
LMGTE アム
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
カステッラッチ
|
シモンセン
|
ホール
|
2:07.777
|
+21.342
|
20
|
31
|
|
LMGTE アム
|
デンプシー - プロトン レーシング
|
ポルシェ911RSR
|
デンプシー
|
長いです
|
シーフリード
|
2:09.826
|
+23.391
|
7
|
|
で |
ネコ |
安定 |
車 |
パイロット |
|
|
タイム・差 1位 |
ツアー |
1
|
|
LMP1
|
ポルシェチーム
|
ポルシェ919ハイブリッド
|
ベルンハルト
|
ウェバー
|
ハートレイ
|
1:47.442
|
41
|
|
2
|
|
LMP1
|
アウディ スポーツ チーム ヨースト
|
アウディR18 e-tron quattro
|
ディ・グラッシ
|
デュバル
|
JARVIS
|
+0.242
|
31
|
|
3
|
|
LMP1
|
ポルシェチーム
|
ポルシェ919ハイブリッド
|
デュマ
|
ジャニ
|
リーブ
|
+0.826
|
43
|
4
|
|
LMP1
|
アウディ スポーツ チーム ヨースト
|
アウディR18 e-tron quattro
|
ファスラー
|
宝くじ
|
トレリュイエ
|
+1.376
|
42
|
5
|
|
LMP1
|
トヨタレーシング
|
トヨタ TS040 - ハイブリッド
|
DAVIDSON
|
ブエミ
|
中島
|
+2.690
|
40
|
6
|
|
LMP1
|
トヨタレーシング
|
トヨタ TS040 - ハイブリッド
|
ヴルツ
|
サラザン
|
CONWAY
|
+2.782
|
38
|
7
|
|
LMP1
|
レベリオンレーシング
|
リベリオン R-One - AER
|
プロスト
|
スペード
|
ハイドフェルド
|
+6.976
|
32
|
8
|
|
LMP1
|
チーム・バイコレス
|
CLM P1/01 - AER
|
トルーマー
|
カフェー
|
|
+7.227
|
18
|
9
|
|
LMP1
|
レベリオンレーシング
|
リベリオン R-One - AER
|
命令的
|
クライハマー
|
ABT
|
+8.098
|
29
|
10
|
|
LMP2
|
G-ドライブ レーシング
|
リジェ JS P2 - 日産
|
ルシノフ
|
運河
|
バード
|
+8.432
|
27
|
11
|
|
LMP2
|
KCMG
|
オレカ05 - 日産
|
ハウソン
|
BRADLEY
|
石
|
+8.882
|
28
|
12
|
|
LMP2
|
シグナテック Alpine
|
Alpine A450b - 日産
|
パンチアティチ
|
チャット
|
毛細管
|
+10.124
|
40
|
13
|
|
LMP2
|
ストラッカ レーシング
|
ギブソン 015S - 日産
|
レベンティス
|
ワット
|
かね
|
+10.435
|
41
|
14
|
|
LMP2
|
チーム・サード・モランド
|
モーガン エボ - SARD
|
ラグズ
|
ウェッブ
|
ハミルトン
|
+10.820
|
35
|
15
|
|
LMP2
|
G-ドライブ レーシング
|
リジェ JS P2 - 日産
|
ヤカマン
|
デラニ
|
ゴンザレス
|
+10.822
|
32
|
16
|
|
LMP2
|
エクストリームスピードモータースポーツ
|
リジェ JS P2 - HPD
|
シャープ
|
ダルジル
|
ハイネマイヤー・ハンソン
|
+11.111
|
35
|
17
|
|
LMP2
|
エクストリームスピードモータースポーツ
|
リジェ JS P2 - HPD
|
褐色
|
ヴァン・オーバービーク
|
フォガティ
|
+11.550
|
37
|
18
|
|
LMGTE プロ
|
ポルシェ チーム マンタイ
|
ポルシェ911RSR
|
ピレット
|
マコヴィッキ
|
|
+18.599
|
29
|
19
|
|
LMGTE プロ
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ F458 イタリア
|
リゴン
|
カラド
|
|
+18.712
|
36
|
20
|
|
LMGTE プロ
|
ポルシェ チーム マンタイ
|
ポルシェ911RSR
|
リーツ
|
クリステンセン
|
|
+18.927
|
34
|
21
|
|
LMGTE アム
|
SMPレーシング
|
フェラーリ F458 イタリア
|
シェイタール
|
ベルトリーニ
|
バソフ
|
+19.105
|
35
|
22
|
|
LMGTE プロ
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ F458 イタリア
|
ブルーニ
|
ビランダー
|
|
+19.210
|
33
|
23
|
|
LMGTE プロ
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
ターナー
|
ADAM
|
|
+19.542
|
35
|
24
|
|
LMGTE プロ
|
アストンマーティン レーシング V8
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
マクドウォール
|
リース
|
スタナウェイ
|
+19.728
|
33
|
25
|
|
LMGTE アム
|
デンプシー - プロトン レーシング
|
ポルシェ911RSR
|
デンプシー
|
長いです
|
シーフリード
|
+19.803
|
34
|
26
|
|
LMGTE プロ
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
ナイガード
|
セーレンセン
|
|
+19.951
|
36
|
27
|
|
LMGTE アム
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ F458 イタリア
|
ペロード
|
コラード
|
アグアス
|
+20.299
|
37
|
28
|
|
LMGTE アム
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
カステッラッチ
|
シモンセン
|
ホール
|
+20.987
|
35
|
29
|
|
LMGTE アム
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
ダラ・ラナ
|
LAMY
|
ラウダ
|
+21.048
|
33
|
30
|
|
LMGTE アム
|
ラルブル・コンペティション
|
シボレーコルベットC7
|
ローダ
|
ルベルティ
|
ポールセン
|
+21.902
|
22
|
31
|
|
LMGTE アム
|
アブダビ-プロトン・レーシング
|
ポルシェ911RSR
|
リード
|
アル・クバイシ
|
バンバー
|
+22.200
|
37
|
|
で |
ネコ |
安定 |
車 |
パイロット |
|
|
ギャップ_ファースト |
1
|
|
LMP1
|
ポルシェチーム
|
ポルシェ919ハイブリッド
|
デュマ
|
ジャニ
|
リーブ
|
1:47.231
|
|
2
|
|
LMP1
|
ポルシェチーム
|
ポルシェ919ハイブリッド
|
ベルンハルト
|
ウェバー
|
ハートレイ
|
+0.283
|
|
3
|
|
LMP1
|
アウディ スポーツ チーム ヨースト
|
アウディR18 e-tron quattro
|
ディ・グラッシ
|
デュバル
|
JARVIS
|
+1.796
|
4
|
|
LMP1
|
トヨタレーシング
|
トヨタ TS040 - ハイブリッド
|
DAVIDSON
|
ブエミ
|
中島
|
+4.048
|
5
|
|
LMP1
|
トヨタレーシング
|
トヨタ TS040 - ハイブリッド
|
ヴルツ
|
サラザン
|
CONWAY
|
+4.949
|
6
|
|
LMP1
|
アウディ スポーツ チーム ヨースト
|
アウディR18 e-tron quattro
|
ファスラー
|
宝くじ
|
トレリュイエ
|
+6.240
|
7
|
|
LMP1
|
レベリオンレーシング
|
リベリオン R-One - AER
|
プロスト
|
スペード
|
ハイドフェルド
|
+8.613
|
8
|
|
LMP1
|
チーム・バイコレス
|
CLM P1/01 - AER
|
トルーマー
|
カフェー
|
|
+9.314
|
9
|
|
LMP2
|
KCMG
|
オレカ05 - 日産
|
ハウソン
|
BRADLEY
|
石
|
+10.533
|
10
|
|
LMP2
|
エクストリームスピードモータースポーツ
|
リジェ JS P2 - HPD
|
褐色
|
ヴァン・オーバービーク
|
フォガティ
|
+11.111
|
11
|
|
LMP2
|
エクストリームスピードモータースポーツ
|
リジェ JS P2 - HPD
|
シャープ
|
ダルジル
|
ハイネマイヤー・ハンソン
|
+11.122
|
12
|
|
LMP2
|
シグナテック Alpine
|
Alpine A450b - 日産
|
パンチアティチ
|
チャット
|
毛細管
|
+11.504
|
13
|
|
LMP2
|
ストラッカ レーシング
|
ギブソン 015S - 日産
|
レベンティス
|
ワット
|
かね
|
+11.539
|
14
|
|
LMP1
|
レベリオンレーシング
|
リベリオン R-One - AER
|
命令的
|
クライハマー
|
ABT
|
+11.631
|
15
|
|
LMP2
|
G-ドライブ レーシング
|
リジェ JS P2 - 日産
|
ヤカマン
|
デラニ
|
ゴンザレス
|
+11.673
|
16
|
|
LMP2
|
チーム・サード・モランド
|
モーガン エボ - SARD
|
ラグズ
|
ウェッブ
|
ハミルトン
|
+12.258
|
17
|
|
LMP2
|
G-ドライブ レーシング
|
リジェ JS P2 - 日産
|
ルシノフ
|
運河
|
バード
|
+12.387
|
18
|
|
LMGTE プロ
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ F458 イタリア
|
リゴン
|
カラド
|
|
+19.522
|
19
|
|
LMGTE プロ
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ F458 イタリア
|
ブルーニ
|
ビランダー
|
|
+20.122
|
20
|
|
LMGTE プロ
|
ポルシェ チーム マンタイ
|
ポルシェ911RSR
|
ピレット
|
マコヴィッキ
|
|
+20.179
|
21
|
|
LMGTE アム
|
デンプシー - プロトン レーシング
|
ポルシェ911RSR
|
デンプシー
|
長いです
|
シーフリード
|
+20.256
|
22
|
|
LMGTE プロ
|
ポルシェ チーム マンタイ
|
ポルシェ911RSR
|
リーツ
|
クリステンセン
|
|
+20.489
|
23
|
|
LMGTE プロ
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
ターナー
|
ADAM
|
|
+20.907
|
24
|
|
LMGTE アム
|
ラルブル・コンペティション
|
シボレーコルベットC7
|
ローダ
|
ルベルティ
|
ポールセン
|
+20.993
|
25
|
|
LMGTE プロ
|
アストンマーティン レーシング V8
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
マクドウォール
|
リース
|
スタナウェイ
|
+21.125
|
26
|
|
LMGTE アム
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ F458 イタリア
|
ペロード
|
コラード
|
アグアス
|
+21.417
|
27
|
|
LMGTE プロ
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
ナイガード
|
セーレンセン
|
|
+21.473
|
28
|
|
LMGTE アム
|
SMPレーシング
|
フェラーリ F458 イタリア
|
シェイタール
|
ベルトリーニ
|
バソフ
|
+21.781
|
29
|
|
LMGTE アム
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
ダラ・ラナ
|
LAMY
|
ラウダ
|
+22.288
|
30
|
|
LMGTE アム
|
アストンマーティンレーシング
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
カステッラッチ
|
シモンセン
|
ホール
|
+22.573
|
31
|
|
LMGTE アム
|
アブダビ-プロトン・レーシング
|
ポルシェ911RSR
|
リード
|
アル・クバイシ
|
バンバー
|
+23.627
|