サーキット・オブ・ジ・アメリカズ 6 時間 2016
|
で |
ネコ |
PILOTE |
|
|
車 |
安定 |
ラップ/ギャップ 1 位 |
1
|
|
LMP1
|
ティモ・ベルナール
|
マーク・ウェバー
|
ブレンドン・ハートレー
|
ポルシェ919ハイブリッド
|
ポルシェチーム
|
186タワー
|
|
2
|
|
LMP1
|
ルーカス・ディ・グラッシ
|
ロイック・デュヴァル
|
オリバー・ジャービス
|
アウディR18
|
アウディ スポーツ チーム ヨースト
|
23.641
|
|
3
|
|
LMP1
|
ステファン・サラザン
|
マイク・コンウェイ
|
小林可夢偉
|
トヨタ TS050 - ハイブリッド
|
トヨタガズーレーシング
|
26.096
|
4
|
|
LMP1
|
ロマン・デュマ
|
ニール・ジャニ
|
マーク・リーブ
|
ポルシェ919ハイブリッド
|
ポルシェチーム
|
1ラップ
|
5
|
|
LMP1
|
アンソニー・デイビッドソン
|
セバスチャン・ブエミ
|
中島一樹
|
トヨタ TS050 - ハイブリッド
|
トヨタガズーレーシング
|
2ラップ
|
6
|
|
LMP1
|
マルセル・フェスラー
|
アンドレ・ロッテラー
|
ブノワ・トレリュイエ
|
アウディR18
|
アウディ スポーツ チーム ヨースト
|
6ラップ
|
7
|
|
LMP1
|
マテオ・トゥッシャー
|
ドミニク・クライハマー
|
アレクサンドル・インペラトリー
|
リベリオン R-One - AER
|
レベリオンレーシング
|
12ラップ
|
8
|
|
LMP2
|
グスタボ・メネゼス
|
ニコラ・ラピエール
|
ステファン・リケルミ
|
Alpine A460 - 日産
|
シグナテック Alpine
|
14ラップ
|
9
|
|
LMP2
|
リカルド・ゴンザレス
|
フィリペ・アルバカーキ
|
ブルーノ・セナ
|
リジェ JS P2 - 日産
|
RGR スポーツ by モランド
|
15ラップ
|
10
|
|
LMP2
|
ロマン・ルシノフ
|
ルネ・ラスト
|
アレックス・ブランドル
|
オレカ05 - 日産
|
G-ドライブ レーシング
|
15ラップ
|
11
|
|
LMP1 プライベート
|
サイモン・トラマー
|
オリバー・ウェッブ
|
|
CLM P1/01 - AER
|
ビコレス・レーシング・チーム
|
16ラップ
|
12
|
|
LMP2
|
ニコラス・ミナシアン
|
マウリツィオ・メディアニ
|
|
BR01 - 日産
|
SMPレーシング
|
18ラップ
|
13
|
|
LMP2
|
ライアン・ダルジール
|
ルイス・フェリペ・デラーニ
|
クリストファー・カミング
|
リジェ JS P2 - 日産
|
エクストリームスピードモータースポーツ
|
18ラップ
|
14
|
|
LMP2
|
ヴィタリー・ペトロフ
|
キリル・レディジン
|
ビクター・シャイタール
|
BR01 - 日産
|
SMPレーシング
|
19ラップ
|
15
|
|
LMP2
|
スコット・シャープ
|
エド・ブラウン
|
ヨハネス・ヴァン・オーヴァーベーク
|
リジェ JS P2 - 日産
|
エクストリームスピードモータースポーツ
|
20ラップ
|
16
|
|
LMGTE プロ
|
ニッキー・ティム
|
マルコ・ソーレンセン
|
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
アストンマーティンレーシング
|
23ラップ
|
17
|
|
LMGTE プロ
|
ジャンマリア・ブルーニ
|
ジェームズ・カラド
|
|
フェラーリ488GTE
|
A.F.コルセ
|
23ラップ
|
18
|
|
LMGTE プロ
|
ダヴィデ・リゴン
|
サム・バード
|
|
フェラーリ488GTE
|
A.F.コルセ
|
24ラップ
|
19
|
|
LMGTE プロ
|
マリノ・フランキッティ
|
アンディ・プリオール
|
ハリー・ティンクネル
|
Ford GT
|
フォード・チップ・ガナッシ・チームUK
|
24ラップ
|
20
|
|
LMGTE プロ
|
ダレン・ターナー
|
フェルナンド・リース
|
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
アストンマーティンレーシング
|
24ラップ
|
21
|
|
LMGTE プロ
|
リチャード・リーツ
|
マイケル・クリステンセン
|
|
ポルシェ911RSR(2016)
|
デンプシー - プロトン レーシング
|
25ラップ
|
22
|
|
LMP2
|
デビッド・チェン
|
ホーピン・トゥン
|
ネルソン・パンチアティチ
|
Alpine A460 - 日産
|
バクシー DC レーシング Alpine
|
26ラップ
|
23
|
|
LMGTE アム
|
ポール・ダラ・ラナ
|
ペドロ・ラミー
|
マティアス・ラウダ
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
アストンマーティンレーシング
|
28ラップ
|
24
|
|
LMGTE アム
|
クリスチャン・リード
|
ウルフ・ヘンツラー
|
ジョエル・カマチアス
|
ポルシェ911RSR
|
KCMG
|
28ラップ
|
25
|
|
LMGTE アム
|
ラース・ヴィルホエン
|
ピエール・ラグエス
|
リッキー・テイラー
|
シボレー コルベット C7-Z06
|
ラルブル・コンペティション
|
29ラップ
|
26
|
|
LMGTE アム
|
マイケル・ウェインライト
|
アダム・キャロル
|
ベン・バーカー
|
ポルシェ911RSR
|
ガルフレーシング
|
33ラップ
|
27
|
|
LMGTE アム
|
ハーレド・アル・クバイシ
|
デビッド・ハイネマイヤー・ハンソン
|
ケビン・エストレ
|
ポルシェ911RSR
|
アブダビ-プロトン・レーシング
|
33ラップ
|
28
|
|
LMGTE アム
|
フランソワ・ペロード
|
エマニュエル・コラール
|
ルイ・アグアス
|
フェラーリ F458 イタリア
|
A.F.コルセ
|
39ラップ
|
29
|
|
LMGTE プロ
|
ステファン・ムッケ
|
オリヴィエ・プラ
|
|
Ford GT
|
フォード・チップ・ガナッシ・チームUK
|
42ラップ
|
30
|
|
LMP2
|
マシュー・ラオ
|
リチャード・ブラッドリー
|
ロベルト・メルヒ
|
オレカ05 - 日産
|
荘園
|
29ラップ
|
31
|
|
LMP2
|
ニック・レベンティス
|
ルイス・ウィリアムソン
|
ジョニー・ケイン
|
ギブソン 015S - 日産
|
ストラッカ レーシング
|
128ラップ
|
リッキー・テイラー |
シボレー コルベット C7-Z06 |
2'09.190 |
+4.580 |
ルイ・アグアス |
フェラーリ F458 イタリア |
2'09.187 |
+4.577 |
13
|
|
LMGTE アム
|
ラース・ヴィルホエン
|
|
ベン・バーカー |
ポルシェ911RSR |
2'09.119 |
+4.509 |
12
|
|
LMGTE アム
|
フランソワ・ペロード
|
|
ジョエル・カマチアス |
ポルシェ911RSR |
2'08.816 |
+4.206 |
11
|
|
LMGTE アム
|
マイケル・ウェインライト
|
|
ケビン・エストレ |
ポルシェ911RSR |
2'08.295 |
+3.685 |
10
|
|
LMGTE アム
|
クリスチャン・リード
|
|
マティアス・ラウダ |
アストンマーティン ヴァンテージ V8 |
2'07.683 |
+3.073 |
9
|
|
LMGTE アム
|
ハーレド・アル・クバイシ
|
|
|
ポルシェ911RSR(2016) |
2'06.060 |
+1.450 |
8
|
|
LMGTE アム
|
ポール・ダラ・ラナ
|
|
ハリー・ティンクネル |
Ford GT |
2'05.057 |
+0.447 |
7
|
|
LMGTE プロ
|
リチャード・リーツ
|
|
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8 |
2'04.889 |
+0.279 |
6
|
|
LMGTE プロ
|
マリノ・フランキッティ
|
|
|
フェラーリ488GTE |
2'04.821 |
+0.211 |
5
|
|
LMGTE プロ
|
ダレン・ターナー
|
|
|
Ford GT |
2'04.804 |
+0.194 |
4
|
|
LMGTE プロ
|
ジャンマリア・ブルーニ
|
|
|
フェラーリ488GTE |
2'04.652 |
+0.042 |
3
|
|
LMGTE プロ
|
ステファン・ムッケ
|
|
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8 |
2'04.610 |
|
2
|
|
LMGTE プロ
|
ダヴィデ・リゴン
|
|
アレックス・ブランドル |
オレカ05 - 日産 |
1'57.208 |
+11.458 |
1
|
|
LMGTE プロ
|
ニッキー・ティム
|
|
ヨハネス・ヴァン・オーヴァーベーク |
リジェ JS P2 - 日産 |
2'00.631 |
+14.881 |
18
|
|
LMP2
|
ロマン・ルシノフ
|
|
|
BR01 - 日産 |
1'58.769 |
+13.019 |
17
|
|
LMP2
|
スコット・シャープ
|
|
クリストファー・カミング |
リジェ JS P2 - 日産 |
1'58.394 |
+12.644 |
16
|
|
LMP2
|
ニコラス・ミナシアン
|
|
ビクター・シャイタール |
BR01 - 日産 |
1'58.379 |
+12.629 |
15
|
|
LMP2
|
ライアン・ダルジール
|
|
ネルソン・パンチアティチ |
Alpine A460 - 日産 |
1'58.060 |
+12.310 |
14
|
|
LMP2
|
ヴィタリー・ペトロフ
|
|
ジョニー・ケイン |
ギブソン 015S - 日産 |
1'57.536 |
+11.786 |
13
|
|
LMP2
|
デビッド・チェン
|
|
ブルーノ・セナ |
リジェ JS P2 - 日産 |
1'57.367 |
+11.617 |
12
|
|
LMP2
|
ニック・レベンティス
|
|
ロベルト・メルヒ |
オレカ05 - 日産 |
1'56.873 |
+11.123 |
11
|
|
LMP2
|
リカルド・ゴンザレス
|
|
ステファン・リケルミ |
Alpine A460 - 日産 |
1'55.892 |
+10.142 |
10
|
|
LMP2
|
マシュー・ラオ
|
|
|
CLM P1/01 - AER |
1'54.577 |
+8.827 |
9
|
|
LMP2
|
グスタボ・メネゼス
|
|
アレクサンドル・インペラトリー |
リベリオン R-One - AER |
1'53.646 |
+7.896 |
8
|
|
LMP1
|
サイモン・トラマー
|
|
中島一樹 |
トヨタ TS050 - ハイブリッド |
1'48.584 |
+2.834 |
7
|
|
LMP1
|
マテオ・トゥッシャー
|
|
マーク・リーブ |
ポルシェ919ハイブリッド |
1'47.331 |
+1.581 |
6
|
|
LMP1
|
アンソニー・デイビッドソン
|
|
小林可夢偉 |
トヨタ TS050 - ハイブリッド |
1'47.218 |
+1.468 |
5
|
|
LMP1
|
ロマン・デュマ
|
|
ブレンドン・ハートレー |
ポルシェ919ハイブリッド |
1'46.560 |
+0.810 |
4
|
|
LMP1
|
ステファン・サラザン
|
|
オリバー・ジャービス |
アウディR18 |
1'45.983 |
+0.233 |
3
|
|
LMP1
|
ティモ・ベルナール
|
|
ブノワ・トレリュイエ |
アウディR18 |
1'45.750 |
|
2
|
|
LMP1
|
ルーカス・ディ・グラッシ
|
|
|
で |
ネコ |
PILOTE |
|
|
車 |
安定 |
時制 |
1番目のギャップ |
前回のギャップ |
ツアー |
1
|
|
LMP1
|
ディ・グラッシ
|
デュバル
|
JARVIS
|
アウディR18
|
アウディ スポーツ チーム ヨースト
|
1:45.719
|
-0
|
-0
|
28
|
|
2
|
|
LMP1
|
ベルンハルト
|
ウェバー
|
ハートレイ
|
ポルシェ919ハイブリッド
|
ポルシェチーム
|
1:46.051
|
+0.332
|
+0.332
|
24
|
|
3
|
|
LMP1
|
デュマ
|
ジャニ
|
リーブ
|
ポルシェ919ハイブリッド
|
ポルシェチーム
|
1:46.080
|
+0.361
|
+0.029
|
28
|
4
|
|
LMP1
|
フェスラー
|
宝くじ
|
トレリュイエ
|
アウディR18
|
アウディ スポーツ チーム ヨースト
|
1:46.292
|
+0.573
|
+0.212
|
30
|
5
|
|
LMP1
|
DAVIDSON
|
ブエミ
|
中島
|
トヨタ TS050 - ハイブリッド
|
トヨタガズーレーシング
|
1:46.883
|
+1.164
|
+0.591
|
30
|
6
|
|
LMP1
|
サラザン
|
CONWAY
|
小林
|
トヨタ TS050 - ハイブリッド
|
トヨタガズーレーシング
|
1:47.347
|
+1.628
|
+0.464
|
26
|
7
|
|
LMP1
|
タッチャー
|
クライハマー
|
命令的
|
リベリオン R-One - AER
|
レベリオンレーシング
|
1:52.538
|
+6.819
|
+5.191
|
23
|
8
|
|
LMP1
|
トルーマー
|
ウェッブ
|
|
CLM P1/01 - AER
|
ビコレス・レーシング・チーム
|
1:54.270
|
+8.551
|
+1.732
|
22
|
9
|
|
LMP2
|
RAO
|
BRADLEY
|
メルヒ
|
オレカ05 - 日産
|
荘園
|
1:55.696
|
+9.977
|
+1.426
|
27
|
10
|
|
LMP2
|
ゴンザレス
|
アルバカーキ
|
センナ
|
リジェ JS P2 - 日産
|
RGR スポーツ by モランド
|
1:55.741
|
+10.022
|
+0.045
|
23
|
11
|
|
LMP2
|
ルシノフ
|
ラスト
|
バンドル
|
オレカ05 - 日産
|
G-ドライブ レーシング
|
1:55.958
|
+10.239
|
+0.217
|
24
|
12
|
|
LMP2
|
メネゼス
|
石
|
リケルミ
|
Alpine A460 - 日産
|
シグナテック Alpine
|
1:56.269
|
+10.550
|
+0.311
|
28
|
13
|
|
LMP2
|
レベンティス
|
ウィリアムソン
|
かね
|
ギブソン 015S - 日産
|
ストラッカ レーシング
|
1:56.405
|
+10.686
|
+0.136
|
27
|
14
|
|
LMP2
|
チェン
|
桐
|
パンチアティチ
|
Alpine A460 - 日産
|
バクシー DC レーシング Alpine
|
1:56.770
|
+11.051
|
+0.365
|
26
|
15
|
|
LMP2
|
ダルジル
|
デラニ
|
カミング
|
リジェ JS P2 - 日産
|
エクストリームスピードモータースポーツ
|
1:56.855
|
+11.136
|
+0.085
|
25
|
16
|
|
LMP2
|
シャープ
|
褐色
|
ヴァン・オーバービーク
|
リジェ JS P2 - 日産
|
エクストリームスピードモータースポーツ
|
1:56.902
|
+11.183
|
+0.047
|
24
|
17
|
|
LMP2
|
ミナシアン
|
メディアニ
|
|
BR01 - 日産
|
SMPレーシング
|
1:57.249
|
+11.530
|
+0.347
|
23
|
18
|
|
LMP2
|
ペトロフ
|
レディギン
|
シャイタール
|
BR01 - 日産
|
SMPレーシング
|
1:57.862
|
+12.143
|
+0.613
|
24
|
19
|
|
LMGTE プロ
|
ティム
|
ソーレンセン
|
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
アストンマーティンレーシング
|
2:03.368
|
+17.649
|
+5.506
|
21
|
20
|
|
LMGTE プロ
|
ターナー
|
リース
|
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
アストンマーティンレーシング
|
2:04.173
|
+18.454
|
+0.805
|
26
|
21
|
|
LMGTE プロ
|
ブルーニ
|
カラド
|
|
フェラーリ488GTE
|
A.F.コルセ
|
2:04.374
|
+18.655
|
+0.201
|
26
|
22
|
|
LMGTE プロ
|
フランキッティ
|
プリオール
|
ティンクネル
|
Ford GT
|
フォード・チップ・ガナッシ・チームUK
|
2:04.452
|
+18.733
|
+0.078
|
26
|
23
|
|
LMGTE プロ
|
リゴン
|
バード
|
|
フェラーリ488GTE
|
A.F.コルセ
|
2:04.528
|
+18.809
|
+0.076
|
25
|
24
|
|
LMGTE プロ
|
ムッケ
|
PLA
|
|
Ford GT
|
フォード・チップ・ガナッシ・チームUK
|
2:04.673
|
+18.954
|
+0.145
|
26
|
25
|
|
LMGTE プロ
|
リーツ
|
クリステンセン
|
|
ポルシェ911RSR(2016)
|
デンプシー - プロトン レーシング
|
2:05.186
|
+19.467
|
+0.513
|
24
|
26
|
|
LMGTE アム
|
アル・クバイシ
|
ハイネマイヤー・ハンソン
|
なれ
|
ポルシェ911RSR
|
アブダビ-プロトン・レーシング
|
2:06.038
|
+20.319
|
+0.852
|
25
|
27
|
|
LMGTE アム
|
ダラ・ラナ
|
LAMY
|
ラウダ
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
アストンマーティンレーシング
|
2:06.199
|
+20.480
|
+0.161
|
24
|
28
|
|
LMGTE アム
|
ヴィルジョーン
|
ラグズ
|
TAYLOR
|
シボレー コルベット C7-Z06
|
ラルブル・コンペティション
|
2:06.476
|
+20.757
|
+0.277
|
25
|
29
|
|
LMGTE アム
|
ウェインライト
|
キャロル
|
バーカー
|
ポルシェ911RSR
|
ガルフレーシング
|
2:06.791
|
+21.072
|
+0.315
|
23
|
30
|
|
LMGTE アム
|
ペロード
|
コラード
|
アグアス
|
フェラーリ F458 イタリア
|
A.F.コルセ
|
2:07.068
|
+21.349
|
+0.277
|
24
|
31
|
|
LMGTE アム
|
リード
|
ヘンツラー
|
カマチアス
|
ポルシェ911RSR
|
KCMG
|
2:08.606
|
+22.887
|
+1.538
|
24
|
|
で |
ネコ |
PILOTE |
|
|
車 |
安定 |
時制 |
1番目のギャップ |
前回のギャップ |
ツアー |
1
|
|
LMP1
|
ディ・グラッシ
|
デュバル
|
JARVIS
|
アウディR18
|
アウディ スポーツ チーム ヨースト
|
1:48.453
|
-0
|
-0
|
31
|
|
2
|
|
LMP1
|
デュマ
|
ジャニ
|
リーブ
|
ポルシェ919ハイブリッド
|
ポルシェチーム
|
1:48.500
|
+0.047
|
+0.047
|
36
|
|
3
|
|
LMP1
|
フェスラー
|
宝くじ
|
トレリュイエ
|
アウディR18
|
アウディ スポーツ チーム ヨースト
|
1:48.889
|
+0.436
|
+0.389
|
32
|
4
|
|
LMP1
|
ベルンハルト
|
ウェバー
|
ハートレイ
|
ポルシェ919ハイブリッド
|
ポルシェチーム
|
1:49.248
|
+0.795
|
+0.359
|
37
|
5
|
|
LMP1
|
サラザン
|
CONWAY
|
小林
|
トヨタ TS050 - ハイブリッド
|
トヨタガズーレーシング
|
1:49.361
|
+0.908
|
+0.113
|
35
|
6
|
|
LMP1
|
DAVIDSON
|
ブエミ
|
中島
|
トヨタ TS050 - ハイブリッド
|
トヨタガズーレーシング
|
1:49.709
|
+1.256
|
+0.348
|
29
|
7
|
|
LMP1
|
タッチャー
|
クライハマー
|
命令的
|
リベリオン R-One - AER
|
レベリオンレーシング
|
1:54.479
|
+6.026
|
+4.770
|
25
|
8
|
|
LMP1
|
トルーマー
|
ウェッブ
|
|
CLM P1/01 - AER
|
ビコレス・レーシング・チーム
|
1:56.117
|
+7.664
|
+1.638
|
26
|
9
|
|
LMP2
|
ルシノフ
|
ラスト
|
バンドル
|
オレカ05 - 日産
|
G-ドライブ レーシング
|
1:57.000
|
+8.547
|
+0.883
|
35
|
10
|
|
LMP2
|
チェン
|
桐
|
パンチアティチ
|
Alpine A460 - 日産
|
バクシー DC レーシング Alpine
|
1:57.613
|
+9.160
|
+0.613
|
34
|
11
|
|
LMP2
|
RAO
|
BRADLEY
|
メルヒ
|
オレカ05 - 日産
|
荘園
|
1:57.647
|
+9.194
|
+0.034
|
37
|
12
|
|
LMP2
|
メネゼス
|
石
|
リケルミ
|
Alpine A460 - 日産
|
シグナテック Alpine
|
1:57.999
|
+9.546
|
+0.352
|
37
|
13
|
|
LMP2
|
ダルジル
|
デラニ
|
カミング
|
リジェ JS P2 - 日産
|
エクストリームスピードモータースポーツ
|
1:58.753
|
+10.300
|
+0.754
|
31
|
14
|
|
LMP2
|
レベンティス
|
ウィリアムソン
|
かね
|
ギブソン 015S - 日産
|
ストラッカ レーシング
|
1:58.811
|
+10.358
|
+0.058
|
35
|
15
|
|
LMP2
|
シャープ
|
褐色
|
ヴァン・オーバービーク
|
リジェ JS P2 - 日産
|
エクストリームスピードモータースポーツ
|
1:59.020
|
+10.567
|
+0.209
|
34
|
16
|
|
LMP2
|
ゴンザレス
|
アルバカーキ
|
センナ
|
リジェ JS P2 - 日産
|
RGR スポーツ by モランド
|
1:59.895
|
+11.442
|
+0.875
|
32
|
17
|
|
LMP2
|
ペトロフ
|
レディギン
|
シャイタール
|
BR01 - 日産
|
SMPレーシング
|
1:59.951
|
+11.498
|
+0.056
|
31
|
18
|
|
LMP2
|
ミナシアン
|
メディアニ
|
|
BR01 - 日産
|
SMPレーシング
|
2:00.127
|
+11.674
|
+0.176
|
25
|
19
|
|
LMGTE プロ
|
ムッケ
|
PLA
|
|
Ford GT
|
フォード・チップ・ガナッシ・チームUK
|
2:05.457
|
+17.004
|
+5.330
|
30
|
20
|
|
LMGTE プロ
|
ブルーニ
|
カラド
|
|
フェラーリ488GTE
|
A.F.コルセ
|
2:05.560
|
+17.107
|
+0.103
|
35
|
21
|
|
LMGTE プロ
|
リゴン
|
バード
|
|
フェラーリ488GTE
|
A.F.コルセ
|
2:05.823
|
+17.370
|
+0.263
|
31
|
22
|
|
LMGTE プロ
|
ティム
|
ソーレンセン
|
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
アストンマーティンレーシング
|
2:06.634
|
+18.181
|
+0.811
|
26
|
23
|
|
LMGTE プロ
|
リーツ
|
クリステンセン
|
|
ポルシェ911RSR(2016)
|
デンプシー - プロトン レーシング
|
2:06.899
|
+18.446
|
+0.265
|
30
|
24
|
|
LMGTE プロ
|
フランキッティ
|
プリオール
|
ティンクネル
|
Ford GT
|
フォード・チップ・ガナッシ・チームUK
|
2:07.224
|
+18.771
|
+0.325
|
7
|
25
|
|
LMGTE アム
|
ヴィルジョーン
|
ラグズ
|
TAYLOR
|
シボレー コルベット C7-Z06
|
ラルブル・コンペティション
|
2:07.412
|
+18.959
|
+0.188
|
26
|
26
|
|
LMGTE プロ
|
ターナー
|
リース
|
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
アストンマーティンレーシング
|
2:07.518
|
+19.065
|
+0.106
|
13
|
27
|
|
LMGTE アム
|
アル・クバイシ
|
ハイネマイヤー・ハンソン
|
なれ
|
ポルシェ911RSR
|
アブダビ-プロトン・レーシング
|
2:07.843
|
+19.390
|
+0.325
|
37
|
28
|
|
LMGTE アム
|
ウェインライト
|
キャロル
|
バーカー
|
ポルシェ911RSR
|
ガルフレーシング
|
2:08.374
|
+19.921
|
+0.531
|
30
|
29
|
|
LMGTE アム
|
ペロード
|
コラード
|
アグアス
|
フェラーリ F458 イタリア
|
A.F.コルセ
|
2:08.636
|
+20.183
|
+0.262
|
28
|
30
|
|
LMGTE アム
|
リード
|
ヘンツラー
|
カマチアス
|
ポルシェ911RSR
|
KCMG
|
2:09.064
|
+20.611
|
+0.428
|
27
|
31
|
|
LMGTE アム
|
ダラ・ラナ
|
LAMY
|
ラウダ
|
アストンマーティン ヴァンテージ V8
|
アストンマーティンレーシング
|
2:09.113
|
+20.660
|
+0.049
|
33
|