モントレーグランプリ2019
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | 車 | 安定 | ツアー | 時間 | 1番目のギャップ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | キャメロン | モントーヤ | アキュラDPi | アキュラ・チーム・ペンスキー | 121 | 2:41:11.681 | - | |
2 | dPi | テイラー | カストロネベス | アキュラDPi | アキュラ・チーム・ペンスキー | 121 | 2:41:21.465 | +9.784 | |
3 | dPi | ナスル | デラニ | キャデラック DPi | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | 121 | 2:41:30.812 | +19.131 | |
4 | dPi | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | キャデラック DPi | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | 121 | 2:41:31.803 | +20.122 | |
5 | dPi | バルボサ | アルバカーキ | キャデラック DPi | マスタング サンプリング レーシング | 121 | 2:41:35.224 | +23.543 | |
6 | dPi | ジャービス | ヌニェス | マツダDPi | マツダチームヨースト | 121 | 2:41:36.030 | +24.349 | |
7 | dPi | ベネット | ブラウン | 日産DPi | COREオートスポーツ | 120 | 2:42:17.105 | 1ラップ | |
8 | dPi | ゴイクベルグ | ボーティエ | キャデラック DPi | JDC-ミラーモータースポーツ | 119 | 2:41:19.797 | 2ラップ | |
9 | dPi | トランマー | シンプソン | キャデラック DPi | JDC-ミラーモータースポーツ | 119 | 2:42:22.257 | 2ラップ | |
10 | LMP2 | マクマリー | Kellett | オレカLMP2 | PR1 マティアセン モータースポーツ | 117 | 2:41:55.739 | 4ラップ | |
11 | LMP2 | カッセル | マッソン | オレカLMP2 | パフォーマンステックモータースポーツ | 116 | 2:41:44.676 | 5ラップ | |
12 | GTLM | ハンド | ミューラー | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | 114 | 2:41:43.678 | 7ラップ | |
13 | GTLM | クローン | エドワーズ | BMW M8 GTE | BMW チーム RLL | 114 | 2:42:03.717 | 7ラップ | |
14 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | 114 | 2:42:06.285 | 7ラップ | |
15 | GTLM | ギャビン | ミルナー | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | 114 | 2:42:12.479 | 7ラップ | |
16 | GTLM | デ・フィリッピ | ブロムクヴィスト | BMW M8 GTE | BMW チーム RLL | 114 | 2:42:14.567 | 7ラップ | |
17 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | 114 | 2:42:23.609 | 7ラップ | |
18 | GTLM | バンバー | ヴァンスール | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | 113 | 2:41:15.722 | 8ラップ | |
19 | GTLM | オナガガモ | タンディ | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | 113 | 2:41:31.137 | 8ラップ | |
20 | GTD | 販売 | ルイス | ランボルギーニ ウラカン GT3 | ポール・ミラー・レーシング | 110 | 2:41:48.826 | 11ラップ | |
21 | GTD | マクニール | ヴィランダー | フェラーリ488 GT3 | スクーデリア コルサ | 110 | 2:42:20.250 | 11ラップ | |
22 | GTD | ポッター | 集会 | ランボルギーニ ウラカン GT3 | マグナス・レーシング | 109 | 2:41:13.424 | 12ラップ | |
23 | GTD | ハーグローブ | ロビション | ポルシェ 911 GT3 R | パフ・モータースポーツ | 109 | 2:41:15.231 | 12ラップ | |
24 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | メルセデス-AMGGT3 | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | 109 | 2:41:39.897 | 12ラップ | |
25 | GTD | 法則 | ニールセン | アキュラNSXGT3 | ハインリッヒャー・レーシングとマイヤー・シャンク・レーシング | 109 | 2:41:42.318 | 12ラップ | |
26 | GTD | オーバレン | フォーリー | BMW M6 GT3 | ターナーモータースポーツ | 109 | 2:42:16.914 | 12ラップ | |
27 | GTD | ファーンバッハー | ハインドマン | アキュラNSXGT3 | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | 108 | 2:41:12.214 | 13ラップ | |
28 | GTD | ハイスタンド | ホークスワース | レクサス RC F GT3 | AIM バッサー・サリバン | 108 | 2:41:45.131 | 13ラップ | |
29 | GTD | ホルトン | プラム | マクラーレン720SGT3 | コンパスレーシング | 108 | 2:41:48.065 | 13ラップ | |
30 | GTD | モンテカルボ | ベル | レクサス RC F GT3 | AIM バッサー・サリバン | 106 | 2:41:14.184 | 15ラップ | |
31 | dPi | ボマリート | ティンクネル | マツダDPi | マツダチームヨースト | 87 | 1:56:00.597 | 34ラップ | |
GTD | リンジー | 長い | ポルシェ 911 GT3 R | パーク プレイス モータースポーツ |
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | 時間 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | テイラー | カストロネベス | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:15.035 | - | 5 | |
2 | dPi | キャメロン | モントーヤ | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:15.343 | +0.308 | 5 | |
3 | dPi | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | キャデラック DPi | 1:15.488 | +0.453 | 6 | |
4 | dPi | ジャービス | ヌニェス | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:15.517 | +0.482 | 7 | |
5 | dPi | ナスル | デラニ | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | 1:15.610 | +0.575 | 7 | |
6 | dPi | ボマリート | ティンクネル | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:15.728 | +0.693 | 8 | |
7 | dPi | バルボサ | アルバカーキ | マスタング サンプリング レーシング | キャデラック DPi | 1:15.757 | +0.722 | 7 | |
8 | dPi | ゴイクベルグ | ボーティエ | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:16.176 | +1.141 | 7 | |
9 | dPi | トランマー | シンプソン | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:16.348 | +1.313 | 8 | |
10 | LMP2 | カッセル | マッソン | パフォーマンステックモータースポーツ | オレカLMP2 | 1:16.817 | +1.782 | 9 | |
11 | LMP2 | マクマリー | Kellett | PR1 マティアセン モータースポーツ | オレカLMP2 | 1:17.618 | +2.583 | 11 | |
12 | dPi | ベネット | ブラウン | COREオートスポーツ | 日産DPi | 1:17.661 | +2.626 | 11 | |
13 | GTLM | クローン | エドワーズ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:21.557 | +6.522 | 3 | |
14 | GTLM | ハンド | ミューラー | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 1:21.684 | +6.649 | 7 | |
15 | GTLM | デ・フィリッピ | ブロムクヴィスト | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:21.891 | +6.856 | 6 | |
16 | GTLM | バンバー | ヴァンスール | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 1:21.942 | +6.907 | 7 | |
17 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 1:21.999 | +6.964 | 5 | |
18 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 1:22.026 | +6.991 | 7 | |
19 | GTLM | ギャビン | ミルナー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 1:22.161 | +7.126 | 7 | |
20 | GTLM | オナガガモ | タンディ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 1:22.295 | +7.260 | 7 | |
21 | GTD | 販売 | ルイス | ポール・ミラー・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:24.962 | +9.927 | 7 | |
22 | GTD | ファーンバッハー | ハインドマン | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | 1:25.063 | +10.028 | 7 | |
23 | GTD | マクニール | ヴィランダー | スクーデリア コルサ | フェラーリ488 GT3 | 1:25.118 | +10.083 | 5 | |
24 | GTD | ハーグローブ | ロビション | パフ・モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 1:25.165 | +10.130 | 5 | |
25 | GTD | オーバレン | フォーリー | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | 1:25.165 | +10.130 | 8 | |
26 | GTD | ホルトン | プラム | コンパスレーシング | マクラーレン720SGT3 | 1:25.204 | +10.169 | 8 | |
27 | GTD | 法則 | ニールセン | ハインリッヒャー・レーシングとマイヤー・シャンク・レーシング | アキュラNSXGT3 | 1:25.311 | +10.276 | 6 | |
28 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | メルセデス-AMGGT3 | 1:25.678 | +10.643 | 8 | |
29 | GTD | ハイスタンド | ホークスワース | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:26.180 | +11.145 | 7 | |
30 | GTD | ポッター | 集会 | マグナス・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:26.414 | +11.379 | 7 | |
31 | GTD | モンテカルボ | ベル | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:26.466 | +11.431 | 8 | |
32 | GTD | リンジー | 長い | パーク プレイス モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | +1.570 | 3 |
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | 時間 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | テイラー | カストロネベス | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:15.497 | - | 29 | |
2 | dPi | キャメロン | モントーヤ | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:15.857 | +0.360 | 29 | |
3 | dPi | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | キャデラック DPi | 1:16.035 | +0.538 | 27 | |
4 | dPi | ジャービス | ヌニェス | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:16.088 | +0.591 | 31 | |
5 | dPi | バルボサ | アルバカーキ | マスタング サンプリング レーシング | キャデラック DPi | 1:16.194 | +0.697 | 30 | |
6 | dPi | ボマリート | ティンクネル | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:16.296 | +0.799 | 31 | |
7 | dPi | ゴイクベルグ | ボーティエ | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:16.311 | +0.814 | 35 | |
8 | dPi | ベネット | ブラウン | COREオートスポーツ | 日産DPi | 1:16.460 | +0.963 | 26 | |
9 | dPi | ナスル | デラニ | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | 1:16.601 | +1.104 | 30 | |
10 | dPi | トランマー | シンプソン | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:16.978 | +1.481 | 30 | |
11 | LMP2 | カッセル | マッソン | パフォーマンステックモータースポーツ | オレカLMP2 | 1:18.251 | +2.754 | 35 | |
12 | LMP2 | マクマリー | Kellett | PR1 マティアセン モータースポーツ | オレカLMP2 | 1:19.085 | +3.588 | 32 | |
13 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 1:22.034 | +6.537 | 32 | |
14 | GTLM | デ・フィリッピ | ブロムクヴィスト | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:22.264 | +6.767 | 24 | |
15 | GTLM | ハンド | ミューラー | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 1:22.518 | +7.021 | 32 | |
16 | GTLM | ギャビン | ミルナー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 1:22.567 | +7.070 | 31 | |
17 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 1:22.635 | +7.138 | 35 | |
18 | GTLM | クローン | エドワーズ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:22.729 | +7.232 | 26 | |
19 | GTLM | オナガガモ | タンディ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 1:22.839 | +7.342 | 28 | |
20 | GTLM | バンバー | ヴァンスール | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 1:23.058 | +7.561 | 31 | |
21 | GTD | オーバレン | フォーリー | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | 1:24.523 | +9.026 | 27 | |
22 | GTD | 販売 | ルイス | ポール・ミラー・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:24.720 | +9.223 | 31 | |
23 | GTD | ポッター | 集会 | マグナス・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:24.960 | +9.463 | 21 | |
24 | GTD | ファーンバッハー | ハインドマン | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | 1:25.061 | +9.564 | 23 | |
25 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | メルセデス-AMGGT3 | 1:25.070 | +9.573 | 29 | |
26 | GTD | モンテカルボ | ベル | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:25.127 | +9.630 | 31 | |
27 | GTD | ハーグローブ | ロビション | パフ・モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 1:25.159 | +9.662 | 31 | |
28 | GTD | マクニール | ヴィランダー | スクーデリア コルサ | フェラーリ488 GT3 | 1:25.210 | +9.713 | 31 | |
29 | GTD | ハイスタンド | ホークスワース | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:25.285 | +9.788 | 30 | |
30 | GTD | ホルトン | プラム | コンパスレーシング | マクラーレン720SGT3 | 1:25.344 | +9.847 | 34 | |
31 | GTD | 法則 | ニールセン | ハインリッヒャー・レーシングとマイヤー・シャンク・レーシング | アキュラNSXGT3 | 1:25.434 | +9.937 | 30 | |
32 | GTD | リンジー | 長い | パーク プレイス モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R |
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | 時間 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | キャメロン | モントーヤ | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:16.003 | - | 29 | |
2 | dPi | ナスル | デラニ | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | 1:16.081 | +0.078 | 27 | |
3 | dPi | ジャービス | ヌニェス | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:16.421 | +0.418 | 38 | |
4 | dPi | バルボサ | アルバカーキ | マスタング サンプリング レーシング | キャデラック DPi | 1:16.850 | +0.847 | 30 | |
5 | dPi | トランマー | シンプソン | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:16.871 | +0.868 | 27 | |
6 | dPi | テイラー | カストロネベス | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:16.907 | +0.904 | 37 | |
7 | dPi | ベネット | ブラウン | COREオートスポーツ | 日産DPi | 1:16.929 | +0.926 | 31 | |
8 | dPi | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | キャデラック DPi | 1:17.013 | +1.010 | 29 | |
9 | dPi | ゴイクベルグ | ボーティエ | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:17.176 | +1.173 | 32 | |
10 | dPi | ボマリート | ティンクネル | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:17.262 | +1.259 | 18 | |
11 | LMP2 | カッセル | マッソン | パフォーマンステックモータースポーツ | オレカLMP2 | 1:18.208 | +2.205 | 26 | |
12 | LMP2 | マクマリー | Kellett | PR1 マティアセン モータースポーツ | オレカLMP2 | 1:18.687 | +2.684 | 32 | |
13 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 1:22.833 | +6.830 | 32 | |
14 | GTLM | ギャビン | ミルナー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 1:22.963 | +6.960 | 32 | |
15 | GTLM | オナガガモ | タンディ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 1:23.351 | +7.348 | 41 | |
16 | GTLM | ハンド | ミューラー | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 1:23.730 | +7.727 | 26 | |
17 | GTLM | バンバー | ヴァンスール | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 1:23.737 | +7.734 | 38 | |
18 | GTLM | デ・フィリッピ | ブロムクヴィスト | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:23.907 | +7.904 | 37 | |
19 | GTLM | クローン | エドワーズ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:24.124 | +8.121 | 40 | |
20 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 1:24.201 | +8.198 | 27 | |
21 | GTD | 販売 | ルイス | ポール・ミラー・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:25.246 | +9.243 | 32 | |
22 | GTD | ホルトン | プラム | コンパスレーシング | マクラーレン720SGT3 | 1:25.323 | +9.320 | 22 | |
23 | GTD | ポッター | 集会 | マグナス・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:25.395 | +9.392 | 35 | |
24 | GTD | マクニール | ヴィランダー | スクーデリア コルサ | フェラーリ488 GT3 | 1:25.578 | +9.575 | 26 | |
25 | GTD | ファーンバッハー | ハインドマン | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | 1:25.622 | +9.619 | 25 | |
26 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | メルセデス-AMGGT3 | 1:25.726 | +9.723 | 26 | |
27 | GTD | リンジー | 長い | パーク プレイス モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 1:25.773 | +9.770 | 28 | |
28 | GTD | オーバレン | フォーリー | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | 1:25.863 | +9.860 | 35 | |
29 | GTD | 法則 | ニールセン | ハインリッヒャー・レーシングとマイヤー・シャンク・レーシング | アキュラNSXGT3 | 1:25.943 | +9.940 | 26 | |
30 | GTD | ハーグローブ | ロビション | パフ・モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 1:26.521 | +10.518 | 27 | |
31 | GTD | モンテカルボ | ベル | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:26.884 | +10.881 | 34 | |
32 | GTD | ハイスタンド | ホークスワース | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:27.223 | +11.220 | 22 |
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | 車 | 安定 | 時間 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | ジャービス | ヌニェス | マツダDPi | マツダチームヨースト | 1:16.442 | - | 29 | |
2 | dPi | キャメロン | モントーヤ | アキュラDPi | アキュラ・チーム・ペンスキー | 1:16.595 | +0.153 | 34 | |
3 | dPi | バルボサ | アルバカーキ | キャデラック DPi | マスタング サンプリング レーシング | 1:16.746 | +0.304 | 32 | |
4 | dPi | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | キャデラック DPi | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | 1:16.807 | +0.365 | 29 | |
5 | dPi | ナスル | デラニ | キャデラック DPi | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | 1:16.890 | +0.448 | 29 | |
6 | dPi | ゴイクベルグ | ボーティエ | キャデラック DPi | JDC-ミラーモータースポーツ | 1:16.908 | +0.466 | 29 | |
7 | dPi | テイラー | カストロネベス | アキュラDPi | アキュラ・チーム・ペンスキー | 1:17.000 | +0.558 | 30 | |
8 | dPi | ベネット | ブラウン | 日産DPi | COREオートスポーツ | 1:17.222 | +0.780 | 32 | |
9 | dPi | トランマー | シンプソン | キャデラック DPi | JDC-ミラーモータースポーツ | 1:17.534 | +1.092 | 28 | |
10 | dPi | ボマリート | ティンクネル | マツダDPi | マツダチームヨースト | 1:17.762 | +1.320 | 22 | |
11 | LMP2 | マクマリー | Kellett | オレカLMP2 | PR1 マティアセン モータースポーツ | 1:19.073 | +2.631 | 34 | |
12 | LMP2 | カッセル | マッソン | オレカLMP2 | パフォーマンステックモータースポーツ | 1:19.266 | +2.824 | 28 | |
13 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | 1:22.548 | +6.106 | 33 | |
14 | GTLM | ギャビン | ミルナー | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | 1:22.842 | +6.400 | 31 | |
15 | GTLM | クローン | エドワーズ | BMW M8 GTE | BMW チーム RLL | 1:22.949 | +6.507 | 28 | |
16 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | 1:23.309 | +6.867 | 34 | |
17 | GTLM | デ・フィリッピ | ブロムクヴィスト | BMW M8 GTE | BMW チーム RLL | 1:23.324 | +6.882 | 32 | |
18 | GTLM | ハンド | ミューラー | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | 1:23.773 | +7.331 | 26 | |
19 | GTLM | オナガガモ | タンディ | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | 1:24.361 | +7.919 | 35 | |
20 | GTLM | バンバー | ヴァンスール | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | 1:24.583 | +8.141 | 30 | |
21 | GTD | 販売 | ルイス | ランボルギーニ ウラカン GT3 | ポール・ミラー・レーシング | 1:25.248 | +8.806 | 32 | |
22 | GTD | マクニール | ヴィランダー | フェラーリ488 GT3 | スクーデリア コルサ | 1:25.271 | +8.829 | 27 | |
23 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | メルセデス-AMGGT3 | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | 1:25.721 | +9.279 | 28 | |
24 | GTD | オーバレン | フォーリー | BMW M6 GT3 | ターナーモータースポーツ | 1:25.738 | +9.296 | 32 | |
25 | GTD | ポッター | 集会 | ランボルギーニ ウラカン GT3 | マグナス・レーシング | 1:25.894 | +9.452 | 34 | |
26 | GTD | ホルトン | プラム | マクラーレン720SGT3 | コンパスレーシング | 1:26.178 | +9.736 | 24 | |
27 | GTD | リンジー | 長い | ポルシェ 911 GT3 R | パーク プレイス モータースポーツ | 1:26.205 | +9.763 | 34 | |
28 | GTD | ハイスタンド | ホークスワース | レクサス RC F GT3 | AIM バッサー・サリバン | 1:26.308 | +9.866 | 31 | |
29 | GTD | モンテカルボ | ベル | レクサス RC F GT3 | AIM バッサー・サリバン | 1:26.622 | +10.180 | 35 | |
30 | GTD | ファーンバッハー | ハインドマン | アキュラNSXGT3 | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | 1:26.697 | +10.255 | 24 | |
31 | GTD | 法則 | ニールセン | アキュラNSXGT3 | ハインリッヒャー・レーシングとマイヤー・シャンク・レーシング | 1:26.833 | +10.391 | 26 | |
32 | GTD | ハーグローブ | ロビション | ポルシェ 911 GT3 R | パフ・モータースポーツ | 1:27.112 | +10.670 | 22 |