リトル ル マン 2017
で | ネコ | パイロット | 車 | 安定 | ステータス | 1番目のギャップ | 前回のギャップ | ベストラップ | タイヤ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | P | シャープ | ダルジール | ハートリー | 日産DPi | テキーラ パトロン ESM | 分類された | 402タワー | -0 | 1:12.612 | C | ||||
2 | P | キャメロン | カラン | コンウェイ | キャデラック DPi | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | 分類された | +7.633 | +7.633 | 1:12.966 | C | ||||
3 | P | モントーヤ | カストロネベス | パジェノー | オレカLMP2 | チームペンスケ | 分類された | +8.058 | +0.425 | 1:13.115 | C | ||||
4 | P | ファン・オーヴァーベーク | デラニ | セナ | 日産DPi | テキーラ パトロン ESM | 分類された | +19.285 | +11.227 | 1:12.563 | C | ||||
5 | P | バルボサ | フィッティパルディ | アルバカーキ | キャデラック DPi | マスタング サンプリング レーシング | 分類された | 1ラップ | 1ラップ | 1:13.076 | C | ||||
6 | P | ミラー | シンプソン | ゴイクベルグ | オレカLMP2 | JDC-ミラーモータースポーツ | 分類された | 3ラップ | 2ラップ | 1:13.241 | C | ||||
7 | GTLM | オーバレン | シムズ | ウィットマー | BMW M6 GTLM | BMW チーム RLL | 分類された | 10ラップ | 7ラップ | 1:18.466 | M | ||||
8 | GTLM | マグヌッセン | ロッケンフェラー | ガルシア | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | 分類された | 10ラップ | +1.060 | 1:18.532 | M | ||||
9 | GTLM | フィジケラ | ヴィランダー | ピア・グイディ | フェラーリ488GTE | リシ・コンペティション | 分類された | 10ラップ | +16.854 | 1:18.431 | M | ||||
10 | GTLM | ギャビン | ミルナー | ファスラー | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | 分類された | 10ラップ | +4.214 | 1:18.663 | M | ||||
11 | GTLM | ブルーニ | ヴァンスール | バンバー | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | 分類された | 10ラップ | +0.488 | 1:18.621 | M | ||||
12 | GTLM | オナガガモ | ウェルナー | タンディ | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | 分類された | 10ラップ | +0.096 | 1:18.588 | M | ||||
13 | GTLM | ミューラー | ハンド | ブルデー | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | 分類された | 10ラップ | +1.935 | 1:18.612 | M | ||||
14 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | ディクソン | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | 分類された | 12ラップ | 2ラップ | 1:18.558 | M | ||||
15 | PC | グリスト | ドリッシ | ファルブ | オレカ FLM09 | BAR1 モータースポーツ | 分類された | 18ラップ | 6ラップ | 1:17.341 | C | ||||
16 | GTD | デ・フィリッピ | ファン・デル・リンデ | マン | アウディR8 LMS GT3 | モンタプラスト バイ ランドモータースポーツ | 分類された | 20ラップ | 2ラップ | 1:21.148 | C | ||||
17 | GTD | モラド | クリステンセン | ケサダの | ポルシェ 911 GT3 R | アレグラ モータースポーツ | 分類された | 20ラップ | +15.518 | 1:21.689 | C | ||||
18 | GTD | リンジー | バーグマイスター | マクマリー | ポルシェ 911 GT3 R | パーク プレイス モータースポーツ | 分類された | 20ラップ | +0.988 | 1:21.478 | C | ||||
19 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | ファーンバッハー | メルセデス-AMGGT3 | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | 分類された | 21ラップ | 1ラップ | 1:21.530 | C | ||||
20 | P | グーセン | ヴァン・デル・ザンデ | ボマリート | リジェ LMP2 | フロリダレーシングを訪問 | 分類された | 22ラップ | 1ラップ | 1:13.445 | C | ||||
21 | GTD | ベネット | ブラウン | ジョンソン | ポルシェ 911 GT3 R | COREオートスポーツ | 分類された | 22ラップ | + 26:05.183 | 1:21.888 | C | ||||
22 | GTD | スウィードラー | ベル | モンテカルボ | アウディR8 LMS GT3 | アレックス・ジョブ・レーシング | 分類された | 22ラップ | +9.350 | 1:22.141 | C | ||||
23 | PC | ヨント | 米 | バーケット | オレカ FLM09 | BAR1 モータースポーツ | 分類された | 26ラップ | 4ラップ | 1:17.067 | C | ||||
24 | GTD | 販売 | 雪 | ハインドマン | ランボルギーニ ウラカン GT3 | ポール・ミラー・レーシング | 分類された | 27ラップ | 1ラップ | 1:21.303 | C | ||||
25 | PC | フランス語 | オワード | マッソン | オレカ FLM09 | パフォーマンステックモータースポーツ | 分類された | 35ラップ | 8ラップ | 1:16.137 | C | ||||
26 | GTD | ホークスワース | プレット | シンドリック | レクサス RCF GT3 | 3GTレーシング | 分類された | 38ラップ | 3ラップ | 1:21.616 | C | ||||
27 | GTD | ニールセン | バルザン | クレッソーニ | フェラーリ488 GT3 | スクーデリア コルサ | 分類された | 53ラップ | 15ラップ | 1:21.197 | C | ||||
28 | GTLM | エドワーズ | トムチク | キャッツバーグ | BMW M6 GTLM | BMW チーム RLL | 分類された | 64ラップ | 11ラップ | 1:18.491 | M | ||||
29 | GTD | カラム | アロン | James | レクサス RCF GT3 | 3GTレーシング | 分類された | 94ラップ | 30ラップ | 1:21.895 | C | ||||
30 | GTD | 私 | サンドバーグ | ルイス | ランボルギーニ ウラカン GT3 | チェンジレーシング | 分類された | 102ラップ | 8ラップ | 1:21.776 | C | ||||
31 | GTD | シーガル | ネグリ Jr. | ダイアー | アキュラNSXGT3 | マイケル シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | 分類された | 110ラップ | 8ラップ | 1:21.584 | C | ||||
32 | GTD | アッシェンバッハ | デイビス | ベル | アウディR8 LMS GT3 | スティーブンソン モータースポーツ | 分類された | 173ラップ | 63ラップ | 1:21.491 | C | ||||
33 | GTD | 集会 | 法則 | ウィルキンス | アキュラNSXGT3 | マイケル シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | 分類された | 183ラップ | 10ラップ | 1:21.184 | C | ||||
34 | GTD | マークス | クリングマン | クローン | BMW M6 GT3 | ターナーモータースポーツ | 分類された | 189ラップ | 6ラップ | 1:21.355 | C | ||||
35 | GTD | ボーティエ | ハブル | フォン・モルトケ | メルセデス-AMGGT3 | サンエナジー1 レーシング | 分類された | 192ラップ | 3ラップ | 1:22.181 | C | ||||
36 | P | 赤ちゃん | ハイドフェルド | メネゼス | オレカLMP2 | レベリオンレーシング | 分類された | 197ラップ | 5ラップ | 1:12.962 | C | ||||
37 | P | テイラー | テイラー | ハンター・レイ | キャデラック DPi | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | 分類された | 305ラップ | 108ラップ | 1:13.102 | C | ||||
38 | P | グティエレス | プラ | 運河 | リジェ LMP2 | PR1/マティアセン・モータースポーツ | 分類された | 340ラップ | 35ラップ | 1:13.476 | C | ||||
39 | GTD | マクニール | ジャネット | 長い | ポルシェ 911 GT3 R | ライリー モータースポーツ - ウェザーテック レーシング | 分類された | 387ラップ | 47ラップ | 1:28.684 | C |
で | ネコ | パイロット | 車 | 安定 | 時間 | 1番目のギャップ | 前回のギャップ | フィテッセ | タイヤ | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | P | モントーヤ | カストロネベス | パジェノー | オレカLMP2 | チームペンスケ | 1:11.314 | -0 | -0 | 206.4 | C | |
2 | P | ファン・オーヴァーベーク | デラニ | セナ | 日産DPi | テキーラ パトロン ESM | 1:11.475 | +0.161 | +0.161 | 205.9 | C | |
3 | P | シャープ | ダルジール | ハートリー | 日産DPi | テキーラ パトロン ESM | 1:11.499 | +0.185 | +0.024 | 205.8 | C | |
4 | P | 赤ちゃん | ハイドフェルド | メネゼス | オレカLMP2 | レベリオンレーシング | 1:11.623 | +0.309 | +0.124 | 205.5 | C | |
5 | P | グーセン | ヴァン・デル・ザンデ | ボマリート | リジェ LMP2 | フロリダレーシングを訪問 | 1:11.934 | +0.620 | +0.311 | 204.6 | C | |
6 | P | グティエレス | プラ | 運河 | リジェ LMP2 | PR1/マティアセン・モータースポーツ | 1:12.106 | +0.792 | +0.172 | 204.1 | C | |
7 | P | テイラー | テイラー | ハンター・レイ | キャデラック DPi | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | 1:12.121 | +0.807 | +0.015 | 204.0 | C | |
8 | P | ミラー | シンプソン | ゴイクベルグ | オレカLMP2 | JDC-ミラーモータースポーツ | 1:12.388 | +1.074 | +0.267 | 203.3 | C | |
9 | P | バルボサ | フィッティパルディ | アルバカーキ | キャデラック DPi | マスタング サンプリング レーシング | 1:12.393 | +1.079 | +0.005 | 203.3 | C | |
10 | P | キャメロン | カラン | コンウェイ | キャデラック DPi | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | 1:13.051 | +1.737 | +0.658 | 201.4 | C | |
11 | PC | フランス語 | オワード | マッソン | オレカ FLM09 | パフォーマンステックモータースポーツ | 1:16.069 | +4.755 | +3.018 | 193.5 | C | |
12 | PC | グリスト | ドリッシ | ファルブ | オレカ FLM09 | BAR1 モータースポーツ | 1:17.244 | +5.930 | +1.175 | 190.5 | C | |
13 | PC | ヨント | 米 | バーケット | オレカ FLM09 | BAR1 モータースポーツ | 1:17.628 | +6.314 | +0.384 | 189.6 | C | |
14 | GTLM | フィジケラ | ヴィランダー | ピア・グイディ | フェラーリ488GTE | リシ・コンペティション | 1:17.660 | +6.346 | +0.032 | 189.5 | M | |
15 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | ディクソン | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | 1:17.705 | +6.391 | +0.045 | 189.4 | M | |
16 | GTLM | マグヌッセン | ロッケンフェラー | ガルシア | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | 1:17.714 | +6.400 | +0.009 | 189.4 | M | |
17 | GTLM | ミューラー | ハンド | ブルデー | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | 1:17.729 | +6.415 | +0.015 | 189.3 | M | |
18 | GTLM | オーバレン | シムズ | ウィットマー | BMW M6 GTLM | BMW チーム RLL | 1:17.731 | +6.417 | +0.002 | 189.3 | M | |
19 | GTLM | ギャビン | ミルナー | ファスラー | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | 1:17.823 | +6.509 | +0.092 | 189.1 | M | |
20 | GTLM | エドワーズ | トムチク | キャッツバーグ | BMW M6 GTLM | BMW チーム RLL | 1:18.084 | +6.770 | +0.261 | 188.5 | M | |
21 | GTLM | ブルーニ | ヴァンスール | バンバー | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | 1:18.161 | +6.847 | +0.077 | 188.3 | M | |
22 | GTLM | オナガガモ | ウェルナー | タンディ | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | 1:18.426 | +7.112 | +0.265 | 187.6 | M | |
23 | GTD | ニールセン | バルザン | クレッソーニ | フェラーリ488 GT3 | スクーデリア コルサ | 1:20.661 | +9.347 | +2.235 | 182.4 | C | |
24 | GTD | 集会 | 法則 | ウィルキンス | アキュラNSXGT3 | マイケル シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | 1:20.739 | +9.425 | +0.078 | 182.3 | C | |
25 | GTD | ホークスワース | プレット | シンドリック | レクサス RCF GT3 | 3GTレーシング | 1:20.798 | +9.484 | +0.059 | 182.1 | C | |
26 | GTD | デ・フィリッピ | ファン・デル・リンデ | マン | アウディR8 LMS GT3 | モンタプラスト バイ ランドモータースポーツ | 1:20.830 | +9.516 | +0.032 | 182.1 | C | |
27 | GTD | マークス | クリングマン | クローン | BMW M6 GT3 | ターナーモータースポーツ | 1:20.904 | +9.590 | +0.074 | 181.9 | C | |
28 | GTD | モラド | クリステンセン | ケサダの | ポルシェ 911 GT3 R | アレグラ モータースポーツ | 1:20.968 | +9.654 | +0.064 | 181.7 | C | |
29 | GTD | シーガル | ネグリ Jr. | ダイアー | アキュラNSXGT3 | マイケル シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | 1:20.998 | +9.684 | +0.030 | 181.7 | C | |
30 | GTD | 私 | サンドバーグ | ルイス | ランボルギーニ ウラカン GT3 | チェンジレーシング | 1:21.063 | +9.749 | +0.065 | 181.5 | C | |
31 | GTD | カラム | アロン | James | レクサス RCF GT3 | 3GTレーシング | 1:21.115 | +9.801 | +0.052 | 181.4 | C | |
32 | GTD | アッシェンバッハ | デイビス | ベル | アウディR8 LMS GT3 | スティーブンソン モータースポーツ | 1:21.220 | +9.906 | +0.105 | 181.2 | C | |
33 | GTD | 販売 | 雪 | ハインドマン | ランボルギーニ ウラカン GT3 | ポール・ミラー・レーシング | 1:21.393 | +10.079 | +0.173 | 180.8 | C | |
34 | GTD | リンジー | バーグマイスター | マクマリー | ポルシェ 911 GT3 R | パーク プレイス モータースポーツ | 1:21.470 | +10.156 | +0.077 | 180.6 | C | |
35 | GTD | スウィードラー | ベル | モンテカルボ | アウディR8 LMS GT3 | アレックス・ジョブ・レーシング | 1:21.648 | +10.334 | +0.178 | 180.2 | C | |
36 | GTD | ボーティエ | ハブル | フォン・モルトケ | メルセデス-AMGGT3 | サンエナジー1 レーシング | 1:21.915 | +10.601 | +0.267 | 179.6 | C | |
37 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | ファーンバッハー | メルセデス-AMGGT3 | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | 1:21.959 | +10.645 | +0.044 | 179.6 | C | |
38 | GTD | マクニール | ジャネット | 長い | ポルシェ 911 GT3 R | ライリー モータースポーツ - ウェザーテック レーシング | 1:22.177 | +10.863 | +0.218 | 179.1 | C | |
39 | GTD | ベネット | ブラウン | ジョンソン | ポルシェ 911 GT3 R | COREオートスポーツ | 1:23.379 | +12.065 | +1.202 | 176.5 | C |