イタリア2011

PILOTE 安定 ツアー 1番目のギャップ グリッド上に配置します
1 RBR-ルノー 53 受賞 1
2 マクラーレンメルセデス 53 +9.5秒 3
3 フェラーリ 53 +16.9秒 4
4 マクラーレンメルセデス 53 +17.4秒 2
5 メルセデス 53 +32.6秒 8
6 フェラーリ 53 +42.9秒 6
7 STRフェラーリ 52 +1ラップ 18
8 インド - メルセデス 52 +1ラップ 11
9 ロータスルノー 52 +1ラップ 10
10 STRフェラーリ 52 +1ラップ 16
11 ウィリアムズ・コスワース 52 +1ラップ 14
12 ウィリアムズ・コスワース 52 +1ラップ 13
13 チームロータス 51 +2周 20
14 チームロータス 51 +2周 19
15 ヴァージン・コスワース 51 +2周 21
NC HRT-コスワース 39 +14周 23
NC ザウバーフェラーリ 32 +21周 15
NC ザウバーフェラーリ 21 +32周 17
NC インド - メルセデス 9 +44周 12
NC RBR-ルノー 4 +49周 5
NC ヴァージン・コスワース 1 +52周 22
NC ロータスルノー 事故 7
NC メルセデス 事故 9
NC HRT-コスワース 事故 24
PILOTE 安定 Q1 Q2 Q3 ラップ
1 RBR-ルノー 1:24.002 1:22.914 1:22.275 15
2 マクラーレンメルセデス 1:23.976 1:23.172 1:22.725 16
3 マクラーレンメルセデス 1:24.013 1:23.031 1:22.777 17
4 フェラーリ 1:24.134 1:23.342 1:22.841 18
5 RBR-ルノー 1:24.148 1:23.387 1:22.972 14
6 フェラーリ 1:24.523 1:23.681 1:23.188 17
7 ルノー 1:24.486 1:23.741 1:23.530 19
8 メルセデス 1:25.108 1:23.671 1:23.777 13
9 メルセデス 1:24.550 1:23.335 1:24.477 17
10 ルノー 1:24.914 1:24.157 20
11 インド - メルセデス 1:24.574 1:24.163 15
12 インド - メルセデス 1:24.595 1:24.209 18
13 ウィリアムズ・コスワース 1:24.975 1:24.648 19
14 ウィリアムズ・コスワース 1:24.798 1:24.726 16
15 ザウバーフェラーリ 1:25.113 1:24.845 17
16 STRフェラーリ 1:25.164 1:24.932 18
17 ザウバーフェラーリ 1:24.879 1:25.065 16
18 STRフェラーリ 1:25.334 11
19 ロータスルノー 1:26.647 12
20 ロータスルノー 1:27.184 13
21 ヴァージン・コスワース 1:27.591 9
22 ヴァージン・コスワース 1:27.609 11
23 HRT-コスワース 1:28.054 12
24 HRT-コスワース 1:28.231 11
PILOTE 安定 時間 1番目のギャップ ツアー
1 RBR-ルノー 1:23.170 18
2 RBR-ルノー 1:23.534 0.364 19
3 フェラーリ 1:23.668 0.498 14
4 マクラーレンメルセデス 1:23.741 0.571 17
5 マクラーレンメルセデス 1:23.787 0.617 16
6 メルセデス 1:23.875 0.705 22
7 メルセデス 1:24.114 0.944 20
8 フェラーリ 1:24.133 0.963 14
9 インド - メルセデス 1:24.543 1.373 21
10 インド - メルセデス 1:24.581 1.411 22
11 ロータス・ルノーGP 1:24.853 1.683 20
12 ロータス・ルノーGP 1:24.889 1.719 19
13 ザウバーフェラーリ 1:24.948 1.778 22
14 ザウバーフェラーリ 1:25.261 2.091 21
15 ウィリアムズ・コスワース 1:25.319 2.149 19
16 STRフェラーリ 1:25.426 2.256 19
17 STRフェラーリ 1:25.439 2.269 22
18 ウィリアムズ・コスワース 1:25.539 2.369 19
19 チームロータス 1:27.328 4.158 19
20 チームロータス 1:27.491 4.321 21
21 ヴァージン・コスワース 1:28.186 5.016 23
22 HRT-コスワース 1:28.441 5.271 22
23 ヴァージン・コスワース 1:28.962 5.792 17
24 HRT-コスワース 1:30.316 7.146 16
PILOTE 安定 時間 1番目のギャップ ツアー
1 RBR-ルノー 1'24''010 37
2 マクラーレンメルセデス 1'24''046 0''036 21
3 メルセデス 1'24''347 0''337 39
4 フェラーリ 1'24''366 0''356 33
5 フェラーリ 1'24''433 0''423 31
6 RBR-ルノー 1'24''468 0''458 32
7 マクラーレンメルセデス 1'24''508 0''498 30
8 ザウバーフェラーリ 1'25''097 1''087 39
9 ザウバーフェラーリ 1'25''182 1''172 37
10 ロータス・ルノーGP 1'25''325 1''315 38
11 ロータス・ルノーGP 1'25''450 1''440 31
12 インド - メルセデス 1'25''496 1''486 39
13 インド - メルセデス 1'25''683 1''673 37
14 STRフェラーリ 1'25''758 1''748 29
15 ウィリアムズ・コスワース 1'26''202 2''192 36
16 ウィリアムズ・コスワース 1'26''353 2''343 40
17 STRフェラーリ 1'28''347 4''337 5
18 チームロータス 1'28''559 4''549 32
19 チームロータス 1'28''605 4''595 32
20 ヴァージン・コスワース 1'28''804 4''794 25
21 HRT-コスワース 1'29''162 5''152 34
22 メルセデス 1'29''184 5''174 29
23 ヴァージン・コスワース 1'29''622 5''612 34
24 HRT-コスワース 1'29''841 5''831 7
PILOTE 安定 時間 1番目のギャップ ツアー
1 マクラーレンメルセデス 1'23''865 18
2 マクラーレンメルセデス 1'24''786 0''921 19
3 RBR-ルノー 1'25''231 1''366 25
4 RBR-ルノー 1'25''459 1''594 24
5 インド - メルセデス 1'26''550 2''685 23
6 ロータス・ルノーGP 1'26''625 2''760 20
7 フェラーリ 1'26''647 2''782 20
8 フェラーリ 1'26''676 2''811 24
9 ザウバーフェラーリ 1'26''694 2''829 28
10 STRフェラーリ 1'26''696 2''831 15
11 メルセデス 1'26''699 2''834 21
12 インド - メルセデス 1'26''826 2''961 21
13 ウィリアムズ・コスワース 1'26''836 2''971 25
14 ザウバーフェラーリ 1'26''996 3''131 29
15 ウィリアムズ・コスワース 1'27''365 3''500 25
16 ロータス・ルノーGP 1'27''385 3''520 23
17 STRフェラーリ 1'27''433 3''568 25
18 メルセデス 1'27''492 3''627 24
19 チームロータス 1'29''539 5''674 10
20 チームロータス 1'30''148 6''283 19
21 HRT-コスワース 1'30''609 6''744 27
22 HRT-コスワース 1'30''619 6''754 24
23 ヴァージン・コスワース 1'31''052 7''187 12
24 ヴァージン・コスワース 1'31''899 8''034 22