ラリー イタリア - サルデーニャ 2018

10h26

SS6ではスニネン(Mスポーツ・フォード)とミケルセン(ヒュンダイ)が3番手と11番手タイムを記録した。

10h23

ラリー・イタリア~サルデーニャのSS11ではセバスチャン・オジエ(Mスポーツ・フォード)が16分38秒9の暫定ベストタイムをマークする好走を見せた。 フランス人選手はティエリー・ヌーヴィル(ヒュンダイ)を1”8リードし、全体で19”5のアドバンテージを取り戻した。

ESの暫定3位タイムを記録したヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)も、チームメイトのエサペッカ・ラッピに対して6インチの差でXNUMX位への空気を掴んだ。 マッズ・オストベルグ(シトロエン)はヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)にコンマ2秒の差をつけて5位を維持した。

10h20

モンテ・レルノのSS12はすでに始まっている。 このSS11からはSS12のスニネン(Mスポーツ・フォード)とミケルセン(ヒュンダイ)のタイムをライブ配信する。

10h19

オット・タナク(トヨタ)はセバスチャン・オジエのベストタイムを12インチ5で譲った。 このSS11では暫定XNUMXタイム。

10h18

WRC3で首位を走るステファン・ルフェーブル(シトロエンC5 R2)が路上で停止されることになった。

10h15

セバスチャン・オジエ(Mスポーツ・フォード)がスペシャル序盤とは逆転し、徐々にヌービルを上回った。 フランス人選手のタイムは16'38"9で、ベルギー人選手より1"8秒上回った。

10h13

この16kmのモンティ・ディ・アーラの終わりでティエリー・ヌービルが40分7秒28を記録し、ヒュンダイ・モータースポーツのベルギー人選手が暫定ベストタイムを記録した。 「良いステージだったし、マシンも良く機能し、快適に感じた。 今日は自分のペースで進んでいます。 »

10h13

「このESはタフで、いくつかの石があります。 XNUMX周目では非常に難しくなるでしょう。 » ラトバラ氏は警告する。

10h11

ラトバラの最終タイムはパーシャルタイムを確定させた。トヨタのドライバーは16分46秒5で、全体で6インチリードしたラッピに対して少し調子を取り戻した。

10h10

エサペッカ・ラッピは、表彰台の最後のステップを争うラトバラの時間を待っており、軌道に持ち込まれた多くの石を避ける必要があることを示しています。

10h09

最初のパーシャルではティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)が最速であり、特にセバスチャン・オジエ(Mスポーツ・フォード)を上回っていることに注目してください。

10h07

エサペッカ・ラッピ(トヨタ)はパッドンから3インチ8差の暫定XNUMXタイム。

10h05

マッツ・オストベルグ(シトロエン)は、このスペシャルではアンダーステア​​が出て適切なテンポを出せなかったと告白したが、パッドンで5インチ3を譲り、ヒュンダイドライバーが総合0インチ2に戻りXNUMX位となった。

10h04

「実際には攻撃しなかった」とパッドンは認める。 後ろのクルマは速くなるだろうが、我々はマッズに焦点を当てている。 このステージは前のステージよりもかなり乾燥していますが、まだ濡れたエリアがいくつかあります。 »

10h01

ヘイデン・パッドン (ヒュンダイ) は明らかに改善し、最初の 16 名のドライバーの中で最高のテンポを記録しました。 キウイのドライバーは47'8"8で、クレイグ・ブリーンを8"XNUMX上回った。

10h00

ブリーンはSSのスタート時に大きなショックを受けたことを認め、SS12までにリンクをチェックする必要があると語った。

09h59

クレイグ・ブリーン(シトロエン)はエバンスのタイムを16分56秒6まで短縮し、フォード・フィエスタのドライバーよりも4秒8短縮した。

09h59

SSはエルフィン・エヴァンスが17'01"4で完走した。 「グリップ力がかなり弱いです。 » は M スポーツ フォードのドライバーを強調しています。

09h52

ラトバラは今回のESの最初の数キロで良いペースを保っているようだ。 トヨタのフィンランド人選手は第XNUMXセクションで最速タイムを記録し、XNUMX位争いではチームメイトのエサペッカ・ラッピを上回った。  

09h51

マッズ・オストベルグ(シトロエン)とエサペッカ・ラッピ(トヨタ)が出場している。 このフィンランド人はチームメイトのヤリ-マティ・ラトバラと表彰台を争っており、SS10終了時点ではXNUMX秒以内に迫っている。

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