サルデーニャ ラリー 2016
カミリ、9位:「とても良い朝を過ごせました。 ポルトガルよりも速くて安定していたので、タイムにはとても満足しています。 午前中のXNUMXステージ中、トップXNUMXでフィニッシュした。 私たちは前日の心配を忘れたかったので、それを実行しました。 今週末のクルマのパフォーマンスは非常に良く、それがタイムにも現れた。 »
ランキング4位のオストベルグ:「今朝は良かったです。 タイヤの選択は正しかったし、ペースも正しかった。 最初のスペシャル(SS10)では少しタイムをロスしてしまいましたが、その後のXNUMX回では良い走りができました。 今日の午後に何ができるかを予測するのは難しい。 セブ(オジエ、XNUMX位スイープ)に対して私が持っていたアドバンテージは、おそらく少し重要ではなくなるだろう…」
現在はサービスに戻っています。上位陣が来るのを少し待ちます pic.twitter.com/baPjwaq3qg
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現在、WRC 2 でマウリンに XNUMX 分以上の差を付けて首位に立っているのはクルーダです。 それにもかかわらず、ベルテッリの事故現場で一部の乗組員が速度を緩めることを余儀なくされたため、タイムは調整できた。
朝のループの後 #ヌーヴィル まだリードしている #ラトバラ 2.9秒までに。 車は現在運行に戻ります。 #WRC pic.twitter.com/O58nbmmLpm
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アブリングはパンクに見舞われたもののなんとかゴールした。 オランダ人選手は約7分ロスした。
ラッピは左フロントサスペンションの調整を行っている。 フィンランド人は諦める可能性も十分にある。
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アブリングが離脱する一方、ラッピのトラブルを受けてスニネンがWRC 2のコントロールを取り戻すことを期待できる一方で、スニネンがストップすることになる。 フックスがトップの座を掴む可能性がある。
アブリングはスペシャルで逮捕される。 ヒュンダイのドライバーは20位にとどまった。
ヤリ-マティ・ラトバラ(フォルクスワーゲン)は、今大会最長の特別コースであるモンテ・レルノの44,26kmで、サルデーニャ・ラリーのリーダー、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)をXNUMX秒近く引き離した。
マッツ・オストベルグ(フォード)がラトバラを29秒上回る34'7''15のタイムでスクラッチを達成した。 エリック・カミリ(フォード)がXNUMX秒遅れで続いた。 アンドレアス・ミケルセン(フォルクスワーゲン)は同胞にXNUMX秒近くタイムを譲った。 セバスチャン・オジエ(フォルクスワーゲン)はオストベルグに対してXNUMX秒近くロスした。
ティウエリー・ヌーヴィルはヤリ-マティ・ラトバラにXNUMX秒以内の差をつけてサービスに復帰した。 セバスチャン・オジエはアンドレアス・ミケルセンを抑えて首位に立ったマッズ・オストベルグとわずかXNUMX分のXNUMXの差しかない。
ラッピはWRC 2をリードしながらスペシャルでストップ。スニネンはカテゴリーのコントロールを取り戻す可能性がある。
カミリはオストベルグに3秒8差をつけて暫定1位タイムを記録。 フランス人選手はハードタイヤを選択したにもかかわらず、このコースでヌービルをコンマ7秒上回っている。 「今回のスペシャルは本当にとても複雑でした。 »
ヌービルはオストベルグに3秒8差をつけて暫定8位タイムを記録。 ヒュンダイのドライバーは、直接のライバルであるラトバラに6インチ8を落とし、順位ではフィンランド人に対してわずか2インチ9の差しかない。 両リーダーは同じタイヤを選択し、ハードコンパウンドに重点を置いた。 「あらゆることを試してみた。 最後はちょっと慎重になりすぎたかもしれないけど、ミスはしなかった。 »
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タナクは暫定ベンチマークから4秒遅れの暫定11タイムをマーク。 エストニア人選手はソルドから7分遅れのXNUMX位に位置している。 「とても複雑だったが、なんとかゴールまでたどり着くことができた。 »
ベルテッリはステージ上で立ち止まった。 イタリア人選手はカミリに次ぐ15位だった。
ラトバラはハードタイヤに頼った結果、オストベルグに2秒遅れでオストベルグに最も近づいた。 フィンランド人はミケルセンを7インチ5秒、オジェを十数秒上回っている。 「ヌービルに追いつくことが最優先だ。 このタイヤでは時々難しいことがありましたが、スペシャルはうまくいきました。 »
ソルドはオストベルグから16インチ8位離れています。 トップXNUMXはヒュンダイのドライバーが離れつつある。 「スペシャルは難しかったです。 最後はソフトタイヤでタイムをロスしてしまいました。 »