ル・マン24時間レース
2020 年バルセロナテスト
9 日間のドライブ中、このライブ テキストをご覧いただきありがとうございます。次のスペイン語第 XNUMX 週、来週水曜日の午前 XNUMX 時からのライブでお会いしましょう。
カタルーニャの特派員によって実施されたこれらの最初のテストのすべての情報と完全な分析は、AUTOhebdo の第 2256 号に掲載されます。デジタル版は月曜日の夕方から、来週の水曜日からニューススタンドで入手できます。
それまでの間、F1 2020 ガイドが入手可能であることを忘れないでください。 デジタル版 そしてニューススタンドでも。 こんばんは !
バルセロナ最終日のレポートは次のとおりです。
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したがって、バルテリ・ボッタス(メルセデス)は、チームメイトのルイス・ハミルトンを2020インチ1上回り、15分732秒0という絶対的なベストタイムで784年冬季テストの日と最初の週を終えた。
エステバン・オコン(ルノー)はフィンランド人に1秒3以上の差をつけてXNUMX位を維持した。
カタルーニャでチェッカーフラッグ!
セバスチャン・ベッテルが完走100周の壁を越える番となった。 今朝のSF1000のエンジントラブルは、走行距離の点でスクーデリアに大きな影響を与えることはないだろう。
トラックは一日の終わりには明らかに活気を取り戻しており、現在XNUMX台のマシンが走行しています。
ランド・ノリス(マクラーレン)がラストパスで1分18秒454。
カタルーニャ語の最初の週の最後の走行セッションは、残り XNUMX 分未満です。
今週金曜日に1周以上を完走したのはランス・ストロール(レーシングポイントF100)とアントニオ・ジョビナッツィ(アルファロメオ)だけだった。
ハミルトンは完走周回数(65周)でボッタスに並んでいる。 メルセデスは、この最初の週にチームがカバーするループ数の最多を目指して進んでいる。
続く冒険は、 @ダニエル・リカルド #F1Testing pic.twitter.com/xz9Og90djr
- 式1(@ F1) 2020 年 2 月 21 日
リカルド(ルノー)はサーキットの最終シケインに向かってスピンした。 このオーストラリア人は旅を再開することができた。
ジョビナッツィのアルファ ロメオは、フロントがペイントで覆われており、まだ空力の流れを研究中です。
マクラーレンのメカニックが MCL35 のブレーキを担当します。 ノリスは今日の午後に36周を完走した。
ストロール (レーシング) は 100 周を突破した 138 人目のドライバーです。 ジョビナッツィ(アルファロメオ)が最も勤勉で、ループ数はXNUMX回。
ラティフィ(ウィリアムズ)はようやくコースに復帰することができた。 イギリスチームはFW43のエンジンを変更した。
「みんなありがとう、よくやった!」 »エンジン交換完了し、 @NicholasLatifi 最後の時間に戻ってきました #F1Testing #ウィーアーウィリアムズ pic.twitter.com/VawEQoOMRN
— ROKiT ウィリアムズ レーシング (@WilliamsRacing) 2020 年 2 月 21 日
リカルド (ルノー) は、RS20 のハンドルを握って最後の周回に向けてコースに戻る準備をしています。
ジョビナッツィ(アルファロメオ)はC6タイヤで1分17秒4のラップを記録し4位に浮上。 イタリア人は今日もトラック上で最も勤勉である。
ハミルトンはC2タイヤで走行しており、今日の午後は45周を周回するため、長いスティントになるようだ。