レトロモビルのダイナミズムは、75 平方メートルのエリアにこのセクター内のすべてのプレーヤーを結集する能力に反映されています。 UTAC リナ・モンテリ・オートドロームの 000 周年を記念してパリの通りを駆け巡る前例のないパレードの後、ショーの 150 つのパビリオンは豊かで多様な体験を提供しました。訪問者は入り口から、ルーカス・フニAG、ジラルド、フィスケンス、ジョー・マカリ、キッドストン、さらにはギャラリー・アルダリングなどの優れた車両を販売する多数のディーラーを含む、さまざまなメーカーやクラシックカーの世界で最も権威のある企業を発見することができました。いくつか。それでもなお、レトロモビルが提供する夢は、あらゆる好みを対象としたコレクターズクラブの存在や、25 ユーロ未満で 000 台以上の車両を販売する展示販売エリアの存在により、依然としてアクセスしやすいものとなっています。
📣 ご来店最終日です!
パリ万博ポルト・ドゥ・ベルサイユの美しい散歩をお見逃しなく☀️
️ https://t.co/b7MgQ9NkuO
📍 パリ万博ポルト・ド・ベルサイユ、パビリオン 1、2、3#レトロモビル #クラシックカー #自動車ショー #モータースポーツ #車 #古い車 pic.twitter.com/h4tcWBfEvo— レトロモビル パリ (@RetromobileFR) 2024 年 2 月 4 日
「第 48 回目となる今回にご来場いただいたすべての出展者、来場者、パートナーに心から感謝いたします。 ショーディレクターのロマン・グラボウスキー氏はこう宣言した。 Rétromobile。激動の状況の中で、国民は再びクラシックカーに対する忠誠心と愛情を示しました。私たちは、質の高いコンテンツを提供するという年間の努力の結果、訪問者数が 130 人を超えたことを発表できることを誇りに思います。この世代を超えた情熱的なコミュニティのおかげで、私たちはレトロモビルというこの素晴らしい人間と機械の物語を毎年伝えることができます。このイベントをとてもユニークで思い出深いものにしてくれた皆さんに感謝します。 »
こちらもお読みください > レトロモビル 2024 ショーで Artcurial が販売した宝石
この版の新機能は大成功でした。まず、リビング・ヘリテージ・カンパニーに特化した新しいゾーンは、フランスのノウハウと卓越性、そして伝統的な電動圧延機の保存に向けた取り組みを強調しました。そして、これも第 48 回目で新たに、レトロモビル保存トロフィーが授与されました。 メルセデス 60 年のシンプレックス HP 1903。その保存状態、その歴史、そしてこの車が 121 年間同じファミリーに残されていたという事実は、陪審員を納得させました。最後に、多様化が新しいモトゾーンで表現され、2社以上のメーカーのほか、エースカフェや000平方メートルにわたるモネレ・サーガ専用の公式展示会を迎え、イベントに新たな側面を加えた。
この 181 年版の真の主役であるポスターの MG EX2024 に加えて、ショーには前世紀で最も美しい自動車がいくつか登場しました。ショーで最も美しい真珠のひとつ、ブガッティ タイプ 57 SC アトランティックとブガッティ ロイヤル、あるいはその両方 フェラーリ 250 台の GTO は、世界各地の最も目の肥えたコレクターを喜ばせてきました。しかし、それだけではありません。ジャッキー・イクス、セバスチャンの存在が証明しているように、ショーのヘッドライナーには生ける伝説も含まれていました。 ローブ、ステファン・ペテランセル、 チャールズレクレック、マグナス・ウォーカーとフィリップ・モヌレ。
ショーの各回で予想される瞬間であった、Artcurial Motorcars が主催したオークションは、全販売合計で総額 17,8 万ユーロを記録し、コレクター向け自動車市場がその活力と魅力を維持していることを証明しました。
次のトピックを読み続けてください。
この記事にコメントしてください! 0