若いアレシアンは、昨年F4フランスでバレンシア・サーキット(スペイン)をドライブしたことがあり、このサーキットをよく知っている。 パブロは第XNUMXレースでの堅実なパフォーマンスのおかげでポイントを獲得した。
ここ数カ月間ユーロF4とF4イタリアで経験を積んだ後、パブロは今後、11月12日とXNUMX日にカタルーニャ・バルセロナ・サーキットで予定されている決勝戦のスペイン選手権を可能な限り最高の形で終えることに集中する。
ファン・アメルスフォールト・レーシング - モンラウ・モータースポーツ・チーム (VAR/モンラウ) が所属する No.4 タトゥース F421-T-12 のハンドルを握る 17 歳の期待の彼は、自分自身に貢献するために予選で良いパフォーマンスを目指すことになるその後はポイント獲得の最高のチャンス。
全長 4,005 km のリカルド トルモ サーキットは反時計回りに走り、いくつかの曲がりくねったターンがあり、ブレーキング ポイントを見つけて制御するのが困難です。 唯一の長いストレートはターン 1 に向かう下り坂ですが、ターン 2 の大きなブレーキング ゾーンもオーバーテイクの良い機会となります。
« 今週末、F4スペインに戻ることができてとてもうれしいですとパブロ・サラザンはコメントした。 グリッドに競争相手が増えるにつれて、レベルはどんどん高くなっていきます。 残り XNUMX つのイベントが残っています。XNUMX つはバレンシア、もう XNUMX つはバルセロナで、私が特に好きな XNUMX つのサーキットです。
トラックに出て、シーズン最高の結果を達成するために全力を尽くすのが待ちきれません。 KCMGを代表することを誇りに思い、最後まで攻め続けます! »
パブロ・サラシンは現在、22年F4スペイン選手権で2023位、ナバラでの9位が最高成績となっている。 今シーズン、この分野を支配しているのはテオフィル・ナエルとテオフィル・ナエルという二人のフランス人選手だ。 エンツォ・デリニー、セクターから保護されています レッドブル.
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