最近不足しているのは、 レッドブル 若手ドライバーのパイプラインに関する影響で、エナジードリンクは2019年に向けてアプローチを変えることになった。ジュニアチームは、XNUMX年はスーパーフォーミュラのXNUMX輪で日本に集中することになる。 ダニエル・ティクトゥムとルーカス・アウアー。
マカオF3グランプリのダブル優勝者 は、チームのその後に続き、11月中旬に将来のプログラムをすでに発表していた。 F3 日本のモトパーク。しかし、ルーカス・アウアーの名前を読んだときの驚きはさらに大きい。 24歳のオーストリア人 これまでドイツツーリング選手権で猛威を振るってきました(DTM) に代わって メルセデス (7年は2018位)。
ゲルハルト・ベルガーの甥は、B-Max-Motoparkチーム内でダニエル・ティクトゥムと共通の大義を立てることになる。彼の最後のキャンペーンは シングルシーター 2014 年に遡り、F3 ヨーロッパ選手権で XNUMX 位になりました。
レッドブルはF3から完全に背を向けているわけではない。 マカオグランプリの数日前にエントリーしたエストニアのジュリ・ヴィップス HitechGP のステアリングホイールのおかげで、新しい FIA フォーミュラ 3 国際規律に組み込まれることになります。
グランプリの一環として開催 1式、FIA F3インターナショナルは日本人にとってもチャンスとなるだろう 角田裕毅 オーストリアの会社の支援を受けてその範囲を製造しています。退任する日本のF4チャンピオンは、ジェンツァー・モータースポーツのカラーを守りながら、 フォーミュラ ヨーロピアン マスターズ (旧 FIA F3 ヨーロッパ) DTMをサポートします。
新しいヘルメット!!
株式会社アライヘルメット様、レッドブル様ありがとうございます!
来年はこのデザインで頑張ります!! pic.twitter.com/gm75jBILuL— 角田裕紀 (@yuki_TY0511) 12月3 2018
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