IMSA
デイトナ24時間レース - H+15: ポルシェが牙をむく 0
タイトルホルダーのポルシェはデイトナ20時間レースで24回目の成功を目指す:「2025年には競争はさらに厳しくなるだろう」 0
耐久性
キャデラック、エンデュランス組織を強化、シャビ・マルコスが新テクニカルディレクターに就任 1
BMW、WECとIMSAのクルーを発表、バレンティーノ・ロッシも残留 0
F1
フェラーリのハミルトン、F1のフランス人10人、ヒュンダイのフルモー…2025年に熱中するXNUMXの理由! 1
WECには参加していないにもかかわらず、ランボルギーニはIMSAへのコミットメントを再確認 0
ハイパーカーの次はジェネシスのGT3プログラム? 「私たちには夢や計画がある」 1
ポートレート – トム・ディルマンは今、適切なタイミングで適切な場所にいます 1
ケビン・マグヌッセンがBMWでデイトナ24時間レースをスタート 1
キャデラックは、2025 年に V-Series.R を進化させるために最初のワイルドカードを使用しました 0