理想的ではありませんが、おそらく 2024 年のダカールをこのようにスタートする方が良いでしょう。セバスチャンは過剰に攻撃するのではなく、 ローブ そしてファビアン・ルクイン(バーレーン・レイド・エクストリーム)は初めての「インサイド」ステージを経験した。フランスとベルギーのペアは、勝者のギヨーム・ド・メヴィウスに約20分で失点した(トヨタ)とイルカ カルロス·サインツ (アウディ)、今週土曜日6月XNUMX日。
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ここでの @SebastienLoeb ステージ 1 で動作中 🚗
@BRaidXtreme ドライバーはパンクの後、ステージ20位でフィニッシュ、優勝者のギョーム・デ・メビウスより+22'47"の差をつけました ⏱ #ダカール2024 pic.twitter.com/PEMGpjnIt7
— ダカールラリー (@dakar) 2024 年 1 月 6 日
このアルザス人は特にパンクの被害者であり、ナビゲーターのファビアン・ルルカンとの間の無線通信システムに関する不手際もあった。昨日に始まった懸念ではありませんが、 プロドライブ 明らかに、3 年間で解決すべき世界中の問題がすべてありました。
「スペシャルを終えた、それが最初のゴールだった。ひどいスペシャルでした。ステアリングはなく、常に岩の上を運転しなければなりませんでした。最初は無線に問題がありましたが、なんとか別の無線 2 システムに切り替えることができました。
70kmあたりでパンク。またしても原因不明のパンク。適度に遅いパンクでした。その理由がわかります (ビバークにて)。私たちはホイールを交換してから車に乗りました。ヘッドセットを無線 2 に接続していましたが、無線線が見つかりませんでした。そのため、キャビンの底にある無線線を探すために再び分離しました。 »
その後、(再び)信頼性の問題により、Hunter T1+ がまたしても時期尚早にシャットダウンされてしまいました。 「240kmあたりでリアのトーリンクが壊れました。変更する必要がありました。いろいろ考えても 15 分の無駄です。しかし、私はそこにいられて幸せです、すべてを失う方法はありました。それは火山石の中で起こり、たくさんの小さな跡が交差していました。 60キロ地点でパンクしたとき、ステージの後半は石が多くて非常に荒れたものになるだろうと分かっていたので、『くそー、これはスタートが悪い』と自分に言い聞かせました…」
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