アヤリ – ヘルナンデス: 失策厳禁!

ヴァル・ド・ヴィエンヌ・サーキットは今週末、FFSA GTチャンピオンシップの第8戦を開催する。 アウディ RXNUMX オレカに乗るソハイル アヤリとブルーノ ヘルナンデスは、車載バラストがないことを利用して勝利を取り戻そうとします。

公開 24/06/2010 à 13:47

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アヤリ – ヘルナンデス: 失策厳禁!

レデノン・サーキットで勝利を収めた後、ソヘイル・アヤリとブルーノ・エルナンデスはディジョンで複雑な戦いを繰り広げ、9つのレースでそれぞれ10位と3位に終わった。 今週末、FFSA GT8 チャンピオンシップの出場者たちがヴァル・ド・ヴィエンヌ・サーキットで集まりました。 26 号車アウディ RXNUMX オレカの乗組員は、非常に人気のあるソハイル アヤリ トラックで健康を取り戻そうとします。

「ここでは結果が不可欠だが、 前回XNUMX位に終わった選手は言う。 24時間のルマン. シーズンのスタートは波乱万丈だったし、レデノンでの成績を残してこのクルマなら勝てると分かっている。 暑さによるタイヤの磨耗が大きくなることが予想されるため、25月4日金曜日のフリー走行セッションを最大限に活用してマシンを可能な限りベストに調整する必要があります。 チームメイトのタイヤを疲れさせすぎないように、あまりアグレッシブな運転をしないのは私たちドライバーの責任です。 ヴァル・ド・ヴィエンヌは今シーズンで最もテクニカルなレースとなる。 このトラックでは、ターンが比較的早く続くため、リズムを見つけることが重要です。 そのデザインは、印象的な緩やかな曲線のパネルを組み合わせており、どれも非常に興味深いものです。 最速コーナーは XNUMX コーナーで決まります。運転の観点から言えば、非常に丁寧にハンドルを操作する必要があるため、この点は非常にありがたいです。 技術的にも、このサーキットでは多くの段差が発生するため、強力なブレーキングをサポートし、段差をうまく吸収する、優れた走行性能を備えた車が必要となるため、エンジニアとドライバーは頭を悩ませることになります。 »

ソハイル・アヤリとブルーノ・エルナンデスは現在チャンピオンシップでXNUMX位だが、首位に立つルノー・デルロとアルノー・ペイロールには大きく及ばない。 今週末のヴィジアントでは、私たちのコンビにミスは許されない。

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