ヴァレンティン・シモネ、ピエール・サンシネナ、セバスチャン・デュメスは、GTツアーのレース2で優勝し、ノガロ・イースター・カップ(ジェール)で再び優勝した。 3号車リジェJS P36は、クロード・デグルモン、トニー・サモン、トリスタン・ゴメンディが駆る38号車オーク・レーシング車に31秒差をつけて優勝したが、XNUMX号車はストップ&ゴーが課せられたためトップ争いに復帰できなかった。ピット内で制限時間を守らなかった場合。
チーム・デュケーヌはダブルを達成する可能性があったが、パンシアティチ・コンテ・デュケーヌの35番がリタイアとなった。 ネルソン・パンチアティシは先頭で戦っていたが、エンジンからこぼれたオイルに驚き、ギアボックスが破損した。 フェラーリ 機械的故障に見舞われたマルティンス・ボッテマン・ハモンのナンバー5もチーム・デュケーヌから出場した。
GTではCMR by Sport Garageが優勝し、ポール・ラミック、ロマン・ブランデラ、アルノ・サンタトマト組の458号車フェラーリ30イタリアが、ピットでの制限時間を守らなかったことによるペナルティにもかかわらず表彰台を獲得した。 優勝者は、ローラン・パスクアリ、ニコラ・タルディフ、ソヘイル・アヤリの姉妹車をXNUMX秒上回っています。
『AUTO』誌 2056 号の特派員が作成したノガロ イースター カップのレポートをご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。
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