シーズンの早い段階で第一線で戦えることに驚いていますか?
実を言うと、バーバーでのフリー走行2回目以降、路上でのリズムがとても良くなったと感じていました。実際、予選では、アタックで渋滞に巻き込まれなければ、Fast6に到達できたと思います(彼は7位スタート)。より一般的に言えば、最初の XNUMX レースではある程度のペースがありましたが、いくつかの技術的な問題が発生してペースが落ちてしまいました。ここでは、すぐに快適に感じることができました。
シリーズでの非常に良いスタートをどう説明しますか?
実際のところ、私はこの車が与えてくれる感触がとても好きです。これは私の2011年のGP2マシンに似ており、私が常に競争力を持ってきたタイプのマシンです。そして、ホンダとファイアストンも、どうすれば速く走れるかを理解するのに役立ちました。 IndyCar、何をすべきか、何を避けるべきかを教えてください。それが、あなたがすぐに上達する理由の組み合わせです。ルーキーとして、私は幸運にも追加のテスト日を持っています。それから私のXNUMX年間 F1 なぜなら、非常に競争力のある車や非常に悪い車など、まったく異なる車に適応することを学ばなければならなかったし、与えられた車に応じて自分の運転スタイルを変える方法を知っていたからです。
最初の XNUMX つのレースから何を学びましたか?
バーバーでは、インディカーでは最初のラップから最後のラップまでプッシュしなければならないことを学びました。 F1では、スタート後、数周プッシュして状況が落ち着き、タイヤの管理を始めて燃料を節約し始めますが、ここでは黄旗が出され、ピットレーンが閉鎖されると、すべてが急速に変化する可能性があります。たとえレースの前半で 7 秒か 8 秒の差があったとしても、それがレースに勝った理由にはなりません。今日(土曜日)確認してきました。
この記事にコメントしてください! 0