アストンマーチン 聞いてくれる人に、それが積極的に存在していることを示すことを目的としています。 1式。 チームとしての復帰に加えて、 ランス散歩 et セバスチャン·ベッテル 2021年、英国のメーカーはヴァンテージとDBXにセーフティカーと医療車両を提供する予定だが、クーペの限定バージョンも提供する予定だ。
Vantage F1 Editionと呼ばれるこのモデルは、価格162万000ユーロ(ドイツ価格、フランス価格はまだ不明)で来年8月から納入される予定だが、我々はすでにその特徴をすべて知っている。 エンジンは4リッターVXNUMXツインターボ、 25頭の馬に勝ちました 535馬力というきちんとした合計に達します。 動力は改良されたオートマチックトランスミッションを介して伝達され、よりスムーズなギアチェンジが可能になります。
Vantage F1® Edition は、シリーズの中で最も強力な Vantage であるだけでなく、当社の豊富な経験を持つエンジニアリング チームによって開発された、ユニークで大幅なシャーシと空力の改善の恩恵を受けています。 #アストンマーチン #ヴァンテージ
— アストンマーチン (@astonmartin) 2021 年 3 月 22 日
シャシーは、特にサスペンションとステアリングの点で再加工され、走行フィーリングが向上しました。 また、空力キット (リアスポイラー、フロントフィン) を忘れずに、ベーシックバージョンの 21 インチと比較して、新しい 20 インチのロープロファイルピレリタイヤのおかげでグリップも向上しています。
アストンマーティンのCEO、トビアス・メールスは次のように語った。 「パフォーマンスはすべてのアストンマーティンの核心ですが、F1のバッジを身に着けたとき、それは真に優れた車になるはずです。 Vantage はすでに当社のラインナップの中で最も注目を集めたスポーツカーでしたが、当社の公式 F1 セーフティ カーの開発においては、よりパワフルで、より機敏で、より即時性があり、よりエキサイティングな運転ができる本物のアスリートでなければなりませんでした。
そしてもちろん、より速く、より効率的です。 私はエンジニアリング チームに難しい目標を設定しました。なぜなら、パフォーマンスの向上は、サーキット用に最適化されたタイヤの装着によってではなく、車のメカニズムの真の改善によってもたらされると主張したからです。 結果がすべてを物語っています。 最も要求の厳しいドライバーを満足させるヴァンテージと、アストンマーティンの歴史にエキサイティングな瞬間を刻む新しいモデルです。」
0 コメントを見る)